« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »

2013年9月1日 - 2013年9月7日の投稿

2013年9月 5日 (木)

スマホ

まぁくんが新しいスマホに替えた。
auのショップへついていく。
機種はすでに決めていたので手続きだけ。
はなこも???と思ったがショップの人の対応が気に食わず・・・
まぁくんにはにこにこ顔で接待。
でも隣に座っていたはなこには・・というと・・・質問にも答えてくれないくらい・・・
おいおい。。。無視かぃangry
そりゃ~はなこは替える気ないよ。
でもさ!
買いに来てる人のお供なんだよpout
対応をしたのはもちろん女性。
よっぽどクレームをつけようかと思ったくらいだ。
あまりにも頭にきたのではなこはショップを出てブラブラと・・・

そして・・・1週間。
まぁくんは買ったスマホのケースをパソコンで見ていた。
そこで見つけたのがいちごの模様のスマホケースeye
かわゆいnote
欲しいnote
ということで・・・・はなこスマホケース購入scissors
え???
スマホ???
まだ持ってないよ~smile

|
|

2013年9月 2日 (月)

くまもん

久しぶりに熊本へ遊びに出かけた。
前日に急きょ決定した。
「久しぶりにどこか行こうrock」と・・・天草・・・阿蘇・・・などいろいろ候補をあげて・・・
結局、朝になって行き先決定scissors

熊本城「城彩苑」桜の馬場「桜の小路
前回行ったのは・・・・う~んthinkだいぶ前bleah
島原外港から熊本港までのフェリー「オーシャンアロー
60分の船旅です
ship
10時15分発・・・
予想以上の交通渋滞で・・・
間にあうかどうかハラハラ。。。
なんとか10時10分に到着
予約をしていたのですぐに切符だけを購入し急いで乗り込むsweat01
はなこたちの後ろ・・・2台。
よかった・・・最後じゃなかった。。。coldsweats01
フェリーの中ではいつものちくわと奮発して桜桃サンドlovely
あっという間に熊本ですscissors

お昼は・・・カレーパンhappy01
ただのカレーパンではなく・・・馬肉専門店「菅乃屋」の馬肉いりのカレーパンnote

お腹一杯になりました。
「福田農場ではまぁくんお気に入りの甘夏のマーマレードも買いました。
お得なのはフルーツ果汁の乳酸飲料ミルクサワー
5倍に薄めて使える。
2本買うと1本サービスscissors3本買うしかないrock
マンゴー・ピーチ・夏みかん味に決定happy01
他にも早摘みデコぽんず・・・ポン酢ですcoldsweats01
アロマバーム・・・保湿にwink

「旬彩館」では熊本のお土産のお菓子
ついつい色々買っちゃいましたbleah

|
|

« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »