« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »

2013年7月7日 - 2013年7月13日の投稿

2013年7月 9日 (火)

暑い

暑い暑い暑すぎる・・・・wobbly
こんなに早く梅雨明けしちゃって・・・・
水・・・大丈夫かなぁ???

日曜日いつものようにお庭仕事。
まだまだ手つかずの所がたくさん。
朝結構早くから始めたのにすでに暑いsun
雑草もあっという間に生い茂っている。
最悪だけど・・・このまま放っておけないでしょーsad
根を掘って取り除くけど・・・
相当なものだannoy
鍬とカマで頑張るrock
でも鍬が上手につかえないはなこ・・・bearing
両手で頑張って引っ張るけど・・・雑草の根っこに勝てないdown
そんなこんなしていると・・・
あっという間にお昼。
なのはいいが・・・・身体が・・・
水分は十分にとっていたはずだけどbearing
コレが熱中症なんだ・・・
顔は真っ赤。頭はガンガン・・・
立ちくらみで立てない。。。
息も苦しい・・・
2人ともダウン。
座りこんでしまった。
とりあえず・・・冷やさなければclear
顔を水で洗ったり・・・
保冷剤scissors
コレを足の付け根にあてると体温が下がるとついこの前のTVtvで・・・
早速試してみる。
・・・あっという間に保冷剤もふにゃふにゃに。
でもでも随分楽になった。
調べてみる。
軽度の熱中症っぽい。。。
重度になると危険danger 
血が固まる???とか・・・怖い怖い。
今からが本番の夏sun
気をつけなきゃcatface

|
|

« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »