« 2013年6月9日 - 2013年6月15日 | トップページ | 2013年6月23日 - 2013年6月29日 »

2013年6月16日 - 2013年6月22日の投稿

2013年6月21日 (金)

ハイビスカス

先日ホームセンターでハイビスカス買ってきましたぁscissors
たくさんの種類の色があったけど・・・
やっぱ赤系が南国っぽいのでwink
次々に蕾がふくらみ・・・
朝からきれいな花を見せてくれますnote

P11009212

P11009232

|
|

2013年6月19日 (水)

勝手口

キッチンには勝手口がなかった。
お庭にいくのにも玄関からでてぐるっとまわって行かなければならなかった。
どうしても勝手口をつけて欲しかった。
相談すると意外と簡単に付くようだ。
ラッキーnote

ということで・・・・
勝手口がついた今up
便利~rock
網戸はもちろん開閉式のものなので換気にもバッチリ。
お庭のぷりんも良く見えるscissors
みえすぎて・・・
ぷりんが・・・いつも・・・覗くshock

|
|

2013年6月18日 (火)

2回目のゴミ捨て

お庭の物置の片付け第2弾です。
ホームセンターで土のう袋を買って行きました。
なんといっても土のう袋は丈夫だし、コレにもえないゴミの袋をテープで止めればいいscissorsと教えてもらったのだrock
残りの荷物を恐々ととりだし・・・・
苦手なヤモリ・・・
怖いよ~crying
おおきなクモも・・・え~んえ~んcrying
食器棚・下駄箱など「木」できたものはまぁくんが金づちで分解bomb
厄介なのはホットカーペットと絨毯。
これはさすがにゴミ袋には入らない。
丸くまとめてあるものをそのままノコギリでギコギコ・・・3等分。
なんとか空っぽにできましたが。。。
またまた20袋。
ゴミステーションまで・・・
あははcoldsweats01・・・7往復しましたdown

|
|

« 2013年6月9日 - 2013年6月15日 | トップページ | 2013年6月23日 - 2013年6月29日 »