« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »

2012年2月12日 - 2012年2月18日の投稿

2012年2月15日 (水)

バレンタイン♥

今年のバレンタインは・・・・
まぁくんの好きな「六花亭」のマルセイバターサンドを買ってみましたhappy01
そして・・・大好きなバームクーヘン
おまけで・・・cakeケーキhappy01
もちろんケーキははなこも一緒に食べるsmile
帰りに寄ったケーキ屋さんcake
以前も紹介したことあるけど・・・
アウトレットのケーキ屋さんで・・・チョコスポンジケーキの切れ端発見
なんと袋いっぱい入って・・・100円sign01

P1080748_2

お得~up
他は・・・イマイチピンと来るものがなかった。。。
そしてこれを使って・・・と考えたけどはなこには無理っぽいのでcoldsweats01
帰り道にあるちがうケーキ屋さんへ立ち寄ってみる
ここも・・・う~んthinkイマイチピンとこないdown
最後にもう1件のケーキ屋さんcake
うんうんgood
おいしそうなケーキとバレンタインにピッタリのケーキ見つけました。

P1080751

P1080752_2

まぁくん・・・喜んで食べてくれましたnote
あ・・はなこも喜んで食べましたsmile

| | コメント (14)
|

« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »