« 2012年12月2日 - 2012年12月8日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »

2012年12月9日 - 2012年12月15日の投稿

2012年12月12日 (水)

2人の誕生日

今月はまぁくんもはなこもお誕生日birthdayの月ですhappy01
12日がまぁくん14日がはなこなのです。
まだちょっと早いけど・・・
届きましたscissors
はなこへのプレゼント~present
なんとなんとcoldsweats02
ダッフィーちゃん
のぬいぐるみMサイズ(70㎝)
大きな段ボールに入ってきました。
もちろんはなこはプレゼントの中身は知らなかったわけで・・・
はなこの後ろでこそこそと箱presentを開けてるまぁくん・・・
そして後ろからはなこに抱きついてきた・・・coldsweats02
「わぁheart04ダッフィーちゃんheart01note
P1100258

P1100259
おんぶしてみましたsmile

しかもしかも・・・
WDWのダッフィーちゃんhappy01
付いてる絵本ももちろん英語。読めませんcoldsweats01
あたり前だけどTDSのダッフィーちゃんのは日本語ですbleah

P1100245

P1100240

Sサイズ(43㎝)のダッフィーちゃんが小さく見える~happy01
夜は・・・カゴに入らないので・・・抱っこしてベットへ連れて行きますhappy01

ちなみに・・・まぁくんへのプレゼントpresentは・・・

P1100262

あはは・・・coldsweats01
まだですcatface 
とりあえずB-Rサーティワンでアイスクリームケーキだけ買ってみました・・・
だってまぁくん・・・シェリーメイちゃんのぬいぐるみ要らないって言うんだもんbleah
夜は焼き肉食べに行きましたぁsmile

| | コメント (14)
|

2012年12月11日 (火)

新たな病気

金曜日からちょっと変と感じていたはなこ。。。
横になっていて起きたとたんにぐるぐると・・・typhoon
ぐるぐるが止まったあとは吐き気・・・そして嘔吐。。。crying
急に起き上がったのがいけなかったと思いその場は終わる。。。
夜・・・寝返りが打てない。
というか。。。寝返りを打つとまたぐるぐるtyphoon目がまわる。
頭も痛い・・・bearing
朝・・・普通に起きてお弁当づくり・・・
トイレtoiletにいき、用を済ませ下を向いた途端クラクラっと倒れそうになりdanger慌ててまた便器へすわる。
落ち着くのを待ってトイレからでた。
その後も下を向くとぐるぐるtyphoon回り・・・吐き気に襲われる。。。
上を向いても同じだった。。。
要するに頭を動かすと脳が遅れて揺られる感じ。
できるだけ下を見ないように過ごし・・・
今日・・・大学病院hospitalへの定期健診で先生に相談。
脳には異常ないようだから・・・と耳鼻科を紹介してくれた。

耳の検査やふらつきの検査など・・・
はなこが自分で名前をつけていたぐるぐる病
正式な病名が分かりました。
良性発作性頭位めまい症
あの女子サッカーの澤選手と同じ病気だそうだ。
吐き気止めとめまいの薬の処方・・・
原因がわかりホッとしたけど・・・脳ではなくて良かったconfident
でもこれって・・・いつまでかかるんだぁ???

| | コメント (14)
|

« 2012年12月2日 - 2012年12月8日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »