« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »

2012年1月29日 - 2012年2月4日の投稿

2012年2月 1日 (水)

ヘッドスパ

今日は予定通り2回目のヘッドスパ
くるくるだったパーマも落ち着いてなじんできたhappy01
ついでにもう少し明るいカラーリングと・・・
ヘッドスパscissors
ヘッドスパはコースが4コースある。
はなこが選んだのはスタンダードコースで25分。
他、シンプル、スペシャルなどで時間が15分・35分・45分のコースがある。
トリートメントもしてもらった。
会員なので半額~70%OFFdown
ヘッドスパはかなり気持ちがよく・・・
普通のシャンプー台とは違い大きなイス。
ベットのようだ。
カーテンで仕切られてるので個室のよう・・・note
気持ちよくて思わず寝そうになるsleepy
最後には肩のマッサージもしてくれた。
ヘッドスパは頭皮が健康になるので髪も健康になり・・・もちろん毛根もきれいになるので抜け毛も減る。
リラックスできてサイコーですshine
お勧めですup
長崎ではヘッドスパのみのサロンがなかったがやっと見つけたのがココでしたhappy01
レイフィールド・住吉店・・・2011・11オープン
愛知や福岡・静岡などで30店舗あるようですね。。。
帰りは野菜やお魚を買って…
西友のメイクコーナーで新色のリップやアイブロウ
新しく出たMAYBELLINEのマスカラ~
お気に入りのラメラメのアイライナー
何気に・・・6000円超えちゃった
coldsweats01
何ヶ月かに1回しか買わないから・・・まぁいいかbleah
公休日・・・お買いものも出来て充実してましたhappy01

| | コメント (8)
|

2012年1月30日 (月)

大集合

東京に遊びに行っていた友人に頼んで・・・
シェリーメイちゃんのポーチheart04を買ってきてもらいましたhappy01
新しく仲間入りしたシェリーメイちゃんを迎えてup
はなこのダッフィちゃん大集合scissors
heart01 heart04 heart01 heart04 heart01 heart04 heart01 heart04 heart01

P1080710

| | コメント (16)
|

« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »