« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »

2012年9月23日 - 2012年9月29日の投稿

2012年9月27日 (木)

シェリーちゃん

 

えへheart01
シェリーメイちゃんのパペットheart04
欲しかったけど・・・我慢してたシェリーちゃんのパペット。
今日家に帰ると・・・
はなこのダッフィちゃん入れのバスケットにnoteP1090766
なんとなんと・・・・
まぁくんです。まぁくんがいとこさん(千葉県在住)に頼んでくれていたのです。
そして・・・
先に家についていたまぁくんがバスケットに入れていたのです。
全然気づかないはなこ・・・
たらいま~noteとダッフィちゃんたちとシェリーちゃんたちをなでなで・・happy01
ん???
あれ~シェリーちゃんのパペットだぁ~eyeとビックリ。。。

P1090770

かっわゆ~いnote
めっちゃかわゆいheart04
これ以上増えるとバスケット買い変えなくちゃsmile
でもまだまだ…欲しいnote

| | コメント (10)
|

2012年9月26日 (水)

買っちゃった・・まぁです。

5年間使ったホームベーカリーが壊れたので、買っちゃいました。
これで4台目です。
Panasonic ホームベーカリー  SD-BMS104-N P1090722

Photo

「食パン コース」の半分のイースト量で作る「パン・ド・ミ コース」が魅力。
また、残ったごはんで作る「ごはんパン」や「米粉パン」もできますhappy01

パン・ド・ミ」とは・・・
皮(クラスト)は薄めでパリッとした食感、中身(クラム)はイースト臭が少なく、
小麦をはじめとする素材の風味が引き立っていて
それでもって食感がソフトで口溶けがいい山型食パンですhappy01

早速、富山米の米粉をお取り寄せ。

0100040000552_3 

06

目盛りつき人工大理石のし台scissorsやったねwink

| | コメント (8)
|

« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »