« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

2012年7月29日 - 2012年8月4日の投稿

2012年8月 2日 (木)

こんにちわ(^O^)

7月13日に発売された「ダッフィー パペット」

13435765379zskjoywioqvnxe

あははhappy01
早速買っちゃったぁheart01

| | コメント (8)
|

2012年7月31日 (火)

う・な・ぎ

まぁくんのママ様へのお買い物をするために鳥栖・アウトレットモールへ行ってきました。
日曜日で天気sunもよかったので・・・ドライブ兼ねてお出かけですhappy01
ちょうどセール中だったからか???
人だらけ~coldsweats02
長崎ではこんなに人がいるお店ないよ・・・
スゴイ・・・
いいなぁ・・・お隣の佐賀県。。。
まずは腹ごしらえに「銀だこ」を食べて・・・smile
ウインドウショッピング。。。
あ・・・ちゃんとママ様のお買い物も済ませましたscissors
夕ご飯はnote
福岡県・柳川市
ここ柳川にはたくさんのうなぎ専門店がある。

006

今回選んだのは「川よし」というお店。
注文してから時間がかかるとのことで先に電話で予約をし向った。
価格もわからず「上・せいろ蒸し」を注文しておいた。

004

005
あははは・・・1人前3150円じゃん。
ビックリcoldsweats01
うなぎたっぷりでめっちゃおいしかったけどねlovely

001_2

002

この他、キモのお吸い物もついてました。

003

かなり・・・お腹一杯になりましたpig

大きな地図で見る

| | コメント (12)
|

2012年7月29日 (日)

ハイエナ???

あまりにモコモコすぎて暑苦しいので・・・coldsweats01
みるくちゃん・・・カットhairsalonしました。
あははははhappy02
まるでハイエナの子供みたいになっちゃったhappy02

P1090463

P1090464

P1090460

| | コメント (9)
|

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »