« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »

2012年7月22日 - 2012年7月28日の投稿

2012年7月24日 (火)

痛いです

最近「」に時間とお金moneybagを費やすことが増えたはなこ。
先日行ったエステサロンで見つけたもの・・・
吸いつくような感じで効いてる感たっぷりrock
欲しいと思って家に帰り早速ネットで探してみましたgood

001

じゃ~んup
リファ・カラットです。
入荷待ち状態で予約販売だとか・・・
でもでも見つけちゃいましたぁscissors
そして即買いmoneybag
ちょっと痛い出費・・・

球の部分がまわって贅肉を挟むんですが・・・
これがまた痛いのなんのってbearing
フェイスラインや肉が無いところは気持ちいいんですが・・・
二の腕やお腹まわり・・・内ももなどはかなり痛いです。
ゆる目に調整しながらやるけど・・・
それでも赤くなります。しかしこの赤くなるとこがセルライトらしいのです。
このセルライトを分解して痩せる!!!
と言うわけですrock
お風呂の中でも使えます。濡れても大丈夫scissors
重くないので手もつかれません。
もちろん毎日コロコロ・・・
こんなのより食べる量控えれば???って感じですけどねcoldsweats01

| | コメント (12)
|

« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »