« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »

2012年7月15日 - 2012年7月21日の投稿

2012年7月21日 (土)

ミニ・シェリー

東京に遊びに行っていた仲良しの友人からのお土産present
7月13日に発売されたばっかりのマグネットrock

P1090412

めっちゃかわゆいheart01
はなこがダッフィ&シェリーメイを大好きなのを知ってるので並んで買ってきてくれたのだ。
マグネットになってるので冷蔵庫などにくっつくhappy01
でもでもはなこはちょっと改良してフックを付けちゃったscissors
これでどこにでも一緒に行けるup
かわゆいかわゆいlovely
お菓子の入ってる缶もかわゆいし中はキャラメルサンドクッキーlovely
マジで嬉しいhappy01
ありがとhappy01 

ダッフィちゃんタイプも欲しいsmile

| | コメント (8)
|

2012年7月20日 (金)

さてさて・・・

フルーツネタ第2弾です。
・・・緑色だった島バナナbanana

P1090352_2

約2週間たったころには・・・こんなになりましたdown
そろそろ食べごろですsmile

P1090393_3

P1090400

味は・・・普通のバナナと一緒だけど濃厚な感じですhappy01
この島バナナは緑が残ってるときに食べるととんでも無いことにdanger
口全体・・・舌も痺れてしまいますdanger
渋柿を間違って食べた時のようです・・・
ちなみに・・・付け根の枝?が丸いのが特徴ですscissors

| | コメント (10)
|

2012年7月19日 (木)

メロン(*^_^*)

先日お取り寄せのメロン到着scissors
毎年この時期だけの贅沢…ということで~sevencoldsweats01
北海道・富良野のルピアレッドという種類のメロンです。

P1090377

P1090403

ちょっと切ってみましたhappy01
うまぁ甘ぁlovely

でも・・・冷やすの忘れてたからぬる~coldsweats01
明日はちゃんと冷やして食べようwink
こちらは先日宮古島で買ってきたマンゴーhappy01

P10903582_2
完熟ですねlovely

P1090389

| | コメント (8)
|

« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »