« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »

2012年4月29日 - 2012年5月5日の投稿

2012年5月 4日 (金)

有田焼

今年も行ってきました「有田陶器市」
今日は初日・・・天気もよいsun
特に探し物はないのだが・・・まぁ~いつものことだけどcoldsweats01
気にいった物があれば・・・up
早めに出発したが渋滞に巻き込まれたbearing
まぁくんUターンしてう回路へ。
sign01機転がきくな~smile
すぐに駐車場parkingの空きemptyも発見eyeラッキーnote
さてさて・・・
はなこお気に入りのお店で・・・
こんなかわゆい物見つけましたhappy01
もちろん・・・有田焼scissors
P10808612
小さなかたつむりさん白ヘビさんですheart04
高さ2㎝位ですwink
大好きなきんかんもたくさん買っちゃいましたup
P10808652
たくさんのお店がありゆっくり見て回ると半日以上かかってしまう。
あ・・・これいいdanger
と・・・ピンと来たものは結構買ってしまうはなこ。。。
今年も・・・これsign03
お茶碗です。

P10808492
今使ってるお茶碗も陶器市で買ったもので・・・
まだまだ欠けてもいないし使えるけど。。。。
いいさいいさhappy01
交代で使おうscissors
久しぶりのお出かけで楽しかったよ~note

| | コメント (14)
|

« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »