« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

2012年4月15日 - 2012年4月21日の投稿

2012年4月18日 (水)

うなぎ

芝桜を見た後は・・・・
うなぎを食べに。
2人ともお疲れなので元気をつけるためにrock
今回行ったのはうなぎの緒里
はなこはうな丼定食

20120415142427064

まぁくんはうな重定食・・・

20120415142406167

どう違うのかと聞くと・・・
うなは白ご飯、うなはたれのしみ込んだご飯なのですscissors
知らなかったぁ~
めっちゃおいしかったぁlovely
これで元気100倍punch

そして帰りにおみやげで玉ネギ1袋も頂いちゃいましたぁscissors

Dsc_0070

隣接にはカキ焼き小屋もありました。
また行きたいなぁ~

| | コメント (14)
|

2012年4月17日 (火)

東京ばな奈


東京に行っていた友人からのお土産ですhappy01
はなこの好きな東京ばな奈heart01
しかも~こっれって・・・up

キャラメル味
初めてだぁlovely
まぁくんが帰ってきたら半分コして食べますhappy01

| | コメント (4)
|

2012年4月15日 (日)

春です^^

最近は随分暖かくなりました。
まぁくんの仕事もだいぶ落ち着き・・・
少しだけ早く帰れるようになり・・・
おかげではなこも睡眠不足から解放され???
吐き気も無くなり元気になりましたscissors
肩凝りも随分楽になりましたhappy01

そこで今日は松本ツツジ園に「芝桜」を見にお出かけです。
個人の庭だけど観光用にきれいに整備され駐車場parkingも完備されている。
去年もちょうど今ぐらいの時期だったのかな・・・
去年買って帰った「芝桜の苗」は今年は家houseの玄関できれいに咲いていますnote

来週だとツツジもちょうどみごろとあって渋滞が予想されるらしく・・・
お天気もどうだろ~thinkみたいな感じなので今日行くことに決定。
見事なピンクのじゅうたんですnote

P1080781

P1080784

P1080791

P10807982

P1080801

P1080803

P1080805

P1080806

P1080808

P1080809

P1080810

P1080811

P1080816

P1080819

P1080823

暑いくらいにポカポカ陽気sun
お弁当を広げてる家族も。
壁面のツツジはやはりまだつぼみです。。。P1080840

P1080842

これが満開になるとホントにきれいですhappy01

| | コメント (14)
|

« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »