« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »

2012年3月11日 - 2012年3月17日の投稿

2012年3月13日 (火)

みんなありがと♥

だいぶ元気になりましたdog

でもお散歩に行くと途中で何度も抱っこ・・・
おデブpigなので身体が重たいのか・・・
まだ完ぺきに治ってないのか。。。

| | コメント (18)
|

2012年3月12日 (月)

みるく・・・病気

いつも朝から元気なポメラニアンのみるくdog。。。
が・・・今朝はお部屋から出てこない。
おはようの「ワン!」もない。
まだ寝てるのか???と思い覗くと目がうるうる・・・・
やっとお座りをしている感じだ。
なんか変・・・・danger
無理やりお部屋から出してみるとしっぽを振ってくれるが明らかに元気がない。
病院hospitalへ連れていくことにした。
行きつけの病院は遠く・・・
通院などになると行けないので近所の動物病院hospitalを探す。
行きつけの病院の先生の仲良しの動物病院がやや近くにあるのだが・・・
10時からだった。
他の病院を探す。。。
やや近くに見つけた。
どんな感じかわからないけどとりあえず電話をしてみると診療時間前なのにいい感じで対応してくれた。
連れて行ってみることに・・・
血液検査・・・肝臓と膵臓の数値が異常。
原因は・・・今の所不明think
症状も元気が無い・・・食欲が無い・・・くらいだ。
一応注射を打って・・・様子を見ることに。
明日まだ薬が効いていないようだったらまた通院。
そしてしばらくしても様子が変わらなかったらもっと詳しく検査になるそうだ。
いつも元気なみるく。。。
早くいつものように。。。
うるさいくらい元気になってほしいな。。。weep


| | コメント (14)
|

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »