« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2011年2月13日 - 2011年2月19日の投稿

2011年2月19日 (土)

なかよしー♥

2011.2.19に撮影した【ぽんた】さんの【ソナタ広場1】での写真です。

なぜか。。。
他人とは思えないchipaさんと広場で待ち合わせ~happy01
お家houseは離れてるけど。。。
近くに感じてめちゃ嬉しかったぁnote

| | コメント (6)
|

2011年2月17日 (木)

あははは~ザマーミロ♪

さてさて・・・昨日の痛い出費moneybagはわすれて。。。
今朝のこと。
小雨の中いつものようにバイクで通勤のはなこ。
左側によせ、信号signalerで止まっていると・・・
さらに左側に男の原付バイクが。そこ・・歩道じゃんgawk
てっきり左折をすると思っていたdanger
が・・・青signalerにかわリ走りだすといきなりはなこの前に飛び出してきたdanger
おかげではなこは・・・ブレーキをかけて少し止まる感じ。。。
「も~pout危ないなぁ~」と独り言のはなこpout
男はちょっと振り返ってはなこを見ながらブ~ンと飛ばしていった。。。
この信号signalerを抜けてもどうせ先の信号signalerはいつもなのにな~と思いながらはなこはゆっくり走る。
するとsign01
道路に人が出てきた。おまわり君eye
そしてすぐ先でもう1人のおまわり君が止まれと書いた旗を持って誘導・・・
あははははhappy01
その男・・・スピード違反で捕まったのだ~
その横をノロノロとすり抜けて走ったはなこsmile
ザマーミロ 危ない運転するから罰が当たったんだよーsmile
おまわり君noteでかしたscissors

| | コメント (24)
|

2011年2月16日 (水)

ぐぁ~ん・・・

今日ははなこは歯医者。
先日の定期健診で特に問題も無く・・・・
黙っていれば今日終了の予定だったが・・・
つい・・・気になるところをきれいにしてくれるように頼んだ。
と言うのは。。。
上の3番目の歯・・・被せてる歯の根元が。。。若干黒く見えるのだ。
そこを白くしたいと言ったのだった。
座ると「今日は少なくても1時間は時間いただきます」と。
え・・・そんなに???coldsweats02
まぁ・・・予定があるわけでもないので・・・まっいいか。
型をとり…麻酔をし・・・まずは外す。
そしてきれいにしてまた型をとる。
噛み合わせを見るために・・・と下も型をとる。
最後に仮の歯を作るためにまた型をとる。
いったい何回型をとるんだぁ~sad
仮にプラスチックの歯を入れてもらいやっと終了。。。
麻酔のせいで口が変bearing
そしてそして・・・・恐れていた支払いmoneybag
なんと。。。4000円wobbly
虫歯じゃないから高いのかなぁ????
無理してしなくてもよかったのかなぁ・・・
来週は出来上がった白い歯を入れる。。。
いくら取られるんだぁ~bearing

| | コメント (20)
|

2011年2月14日 (月)

2位!

ファミリーマートのWクリームエクレアシリーズの一つ『俺のエクレア

P1060749

52342453245325344

「お願い!ランキングGOLD」(テレビ朝日系)のファミマ24hoursスイーツ人気ランキングで2位になったらしい。
あまりの売れ行きにホームページで謝罪のコメントを発表したそうだ。
今日友人がお昼に買ってきてみんなで食べた。
これは・・・きっとまぁくんが大好きな感じだrockと思って・・・
帰りに会社のファミマへrun
運よく残っていた最後の1つを買うことができたscissors
これもまぁくんにバレンタインのプレゼントpresent

夕食後早速食べたまぁくんsmile
うまっうまっsmileと食べてくれましたscissors

最近食べた中で断トツのおいしさとまぁくん。
チョコ系スイーツが好きな人ぜひ食べて見て~
注意paper食べるときはパッケージ裏のカロリー表示は見ない方がいいよ~

| | コメント (22)
|

チョコレート・・・

今日はバレンタインnote
はなこはもちろんまぁくんへscissors
去年は・・・スポンジケーキにチョコをかけて・・・・と
材料買って頑張ったけど。。。
チョコの湯せん・・・というのを知らなかったはなこ。
鍋に板チョコをそのまま入れ・・・・溶かそうと・・・
すると・・・なんということでしょうcoldsweats02
ジリジリ・・・・と。
焦げたのですdanger
予想としては・・・チョコフォンデュのようにトロ~っとlovely
ツヤツヤshineのケーキが出来上がる予定だったのですが・・・・
途中で異変に気付いたまぁくんが湯せんをしてくれ・・・
でも時すでに遅しwobbly
出来上がったのはボテッとしたチョコがついたケーキ。。。
いちおーハート型のスポンジなので形はOKokとしても。。。
あはははは・・・coldsweats01
そこで今年は無駄な事はやめて買ってきましたhappy01
だいぶ前に買って冷蔵庫に隠しておきましたscissors
生チョコですnote

P1060743

5種類の生チョコを買って・・・入れ物も買って・・・
詰め合わせただけだけど~coldsweats01
手作りじゃないけど・・・・ごめんね。まぁくん。。。weep

| | コメント (16)
|

2011年2月13日 (日)

仲良し^^

2011.2.13に撮影した【ぽんた】さんの【ソナタ広場3】での写真です。

今日はこたママさんあーちゃんさんと3人でソナタ広場で待ち合わせ。
途中PC障害でまちに戻れなくなったりしたけど・・・
ホントに近くでお話してるみたいで楽しかったhappy01
また待ち合わせしてお話しよーねーhappy01

| | コメント (2)
|

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »