« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

2011年2月6日 - 2011年2月12日の投稿

2011年2月12日 (土)

お花✿

西友でかわゆいお花発見scissors
造花と思ってさわってみると・・・ちがった。

P1060734

P1060741

P1060735

かわゆ~いnote
名前なんだったっけ・・・
わすれちゃった。。。
枯らさないように頑張んなきゃpunch

続きを読む "お花✿"

| | コメント (30)
|

ソナタ広場で

2011.2.12に撮影した【ぽんた】さんの【ソナタ広場3】での写真です。
仲良しのうずちゃんと待ち合わせしましたhappy01
よく撮れてるでしょscissors

| | コメント (10)
|

2011年2月 9日 (水)

ランチ

今日は歯医者だった…
歯医者って・・・1回終わってしまって、6か月以内に定期健診に行くと再診で診てくれるから初診料moneybagがかからないので安いそうだ。
せんせ~い・・・そんな大事なこと早く言ってくれーbearing
無理してでも6か月以内に予約入れたのに~
損した気分です。。。

終わって家に帰ると友人からメールがmailto
そして急だったが・・・久しぶりのランチrestaurantになった。
集まったのは辞めていった友人たち。
行ったのは・・・「とれとれ旬屋」と言うバイキングのお店。
1階は産地直売所・そして2階が農家料理バイキングになっている。
料理は約40種類scissors
大人1000円 一応90分と書いてあるが・・・
追い出されることはないbleah
バイキングだとついつい食べ過ぎてしまうpig
時間clockは無視したままくつろぐ。
さすがにお腹いっぱいなのでただ場所を借りてる感じ。
久しぶりに話も出来てたのしい1日でしたhappy01

| | コメント (24)
|

2011年2月 7日 (月)

ボービーノ

今回はなこお勧めのお菓子はup
これdown東ハト・ボービーノ

P1060733

おなじみビーノの棒タイプscissors
カリッとした歯ごたえrock
味はコクうま塩味。
10人に食べさせた結果・・・
10人ともが「うまっheart01」っと。
そして・・・・うち8人が「ビールbeerに合う」とcoldsweats01
チラシ商品で105円だったけど…
通常はいくらか不明です。。。すみません。
チップビーノも美味しくてしばらくハマったけど・・・
これもハマりそうです。
昨日・・・商品棚にあった4個買い占めてきましたcoldsweats01

| | コメント (16)
|

2011年2月 6日 (日)

東京ばな奈

はなこは「東京ばな奈」が大好きheart01
はじめて食べたのは・・・・
4~5年前かな・・・会社の人からのお土産だったと思う。
その時に「こんな美味しい食べ物があるんだlovely」と感激したのを今でも覚えている。
それからは・・・東京に行く友人がいるとお土産にリクエストしてみたり。
自分で行くことがあったらもちろん買う。
昨年のホワイトデーにはまぁくんがネットでお取り寄せをしてくれた。
いつも1度に食べてしまうのはもったいないので凍らせている。
今回もまぁくんの会社の方が東京に行くということで頼んで買ってきてもらった。
もちろん代金は払いましたぁcoldsweats01・・・まぁくんが。
東京でしか買えない「東京ばな奈」

P1060731

P1060732

いつでも買えて東京っていいなぁ~up
もちろん・・・東京ばな奈黒ベエシリーズの「アイとサチ」も大好きheart01
東京地方の皆さまnote
羨ましいですhappy01

| | コメント (14)
|

« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »