« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »

2011年12月18日 - 2011年12月24日の投稿

2011年12月22日 (木)

いちごみ~つけ^^

お馴染みモンテールの手巻きのロールケーキnote

P10803842

P10803852

ストロベリーを見つけ早速買ってみましたheart04
ピンクの色がとてもかわゆいheart01
378円と言う価格もうれしいhappy01
クリスマスまでケーキはおあずけの予定だったけど・・・
いちごの誘惑に負けちゃいましたcoldsweats01

| | コメント (10)
|

2011年12月20日 (火)

新しいお財布

まぁくんからもらったお誕生日プレゼントですpresent
ずっと欲しかったクレイサスの「ラムレザーラウンドファスナー」

P10803792

ファスナータイプがいいよgoodとブロ友のグッピーちゃんのアドバイスもあり、ファスナー付きにしましたscissors
お財布を買い変えたのは久しぶりです。
新しいお財布ってなんだかウキウキnoteしちゃいますねup
お金がたくさん入ってきますようにconfident

| | コメント (16)
|

2011年12月18日 (日)

まぁくんスマホデビュー

まぁくんの携帯が周波数変更?の関係であと半年くらいで使えなくなるので
5年間使った携帯ととうとうお別れすることに。
予約しておいたスマートフォンが入荷したとの連絡で今日、受け取りに行った。
買ったのはauの「ARROWS Z ISW11F
はなこは???というと・・・
はなこはメールと電話だけ使えれば十分なのでそのまま・・・
今の携帯でも十分に使いこなせないくらいなのでbleah
商品が到着するまでの間ココウォークの中をぶらぶらとすることに・・・
お昼は12/10にオープンしたばかりのお店「浦上ホルモン」
お昼の焼き肉定食やホルモン定食が880~980円とお得good
おいしかった~smile
月曜日も焼き肉だったのに~pigpigヤバいです。
歩いていると「CHU XXX」でかわゆいパーカーワンピ発見note
 最近何も買ってないので・・・えへbleah買っちゃいましたwink
そして・・・
またぶらぶらと・・・今度はかわゆいバッグ発見happy01
斜めがけタイプの小さなリュックです。
色を選んでいるとまぁくんも買うと言いだしsmile
結局まぁくんとはなこお揃いで買っちゃいましたhappy01
ちょうど年末のくじ引きがあっていて・・・7回も引いたのに・・・
全部ハズレで飴玉7個でしたwobbly
久しぶりにお買いものデート楽しかったnote
まぁくんは・・・買ってきたスマートフォンで悪戦苦闘中ですsmile

| | コメント (4)
|

« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »