« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »

2011年11月27日 - 2011年12月3日の投稿

2011年12月 1日 (木)

退院1週間

退院して1週間がたったhappy01
日に日に回復しているのが実感できるscissors
人間の体って不思議~think
この1週間・・・ほとんど寝たきりで録画していたサスペンスドラマを見ながらお昼ねsleepyの繰り返しだったけど・・・
今日はかなり元気rock
寝てばっかりはいられないpunch
来週、術後検診があるけど仕事復帰までにはまだ3週間ほどあるし~wink
毎日パジャマでのんびり~smile

さてさて・・・またまたうれしいお届け物がhappy01
友人から送られてきました。


はなこ」とネーム入りのタオルセットですnote
うさぎもめっちゃかわゆいheart04
この友人・・・3~4年に入院したことがあり・・・
その時にはなこが送ったメッセージカードの言葉を覚えてくれていて・・・
今回わざわざピンクの物を探してくれたのです。
ピンクの物は回復を早める
これははなこが4年前の入院の時に手術後にベッドに戻ると、ピンクのバスタオルが枕元に敷かれてあり、その時に看護師長さんが教えてくれたものです。
覚えていてくれたんです。
感激ですshine

元気になるとちょっぴり退屈だけど・・・
まだまだ無理は出来ない???
大丈夫のような気もするけど・・・wink
まぁ・・・来週の検診まではお利口にしておこうsmile


| | コメント (8)
|

2011年11月28日 (月)

みなさまへ

入院中はたくさんの暖かい励ましのコメントたくさんありがとうございました。
病院のベッドの上でかなり励まされましたhappy01
お返事出来なくてごめんなさい・・・

さて・・・24日に退院したはなこでしたが・・・
なぜか入院中hospitalよりも体調がすぐれなく。。。
久しぶりに外へ出たせいか・・・
結構しんどい日々を過ごしています。
やっと今朝・・・PCの電源をいれてみましたhappy01
まだ傷も痛く・・・
立っているのも座っているのも苦痛bearingです。
でも少しずつ・・・
元の生活ができるように頑張っていこうと思ってます。
皆様の所にもボチボチと訪問させていただきますのでよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (8)
|

« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »