« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年11月27日 - 2011年12月3日 »

2011年11月20日 - 2011年11月26日の投稿

2011年11月23日 (水)

明日

皆様ありがとうございました(^O^) おかげさまで明日退院することになりました。 月曜日の血液検査の結果はダメだったけど今朝の血液検査で数値は微妙だけど点滴は外しても大丈夫だろう…ということで退院を言われました(^O^) 後は2週間後の外来で経過をみながらお薬の調整をしていくみたいです(^-^)

また入院中のこと手術のことなどボチボチUPしていきます。 心強い応援コメントたくさんありがとうございました(^_^)

| | コメント (7)
|

2011年11月22日 (火)

寄せ書き

寄せ書き お見舞いに来てくれた友人が届けてくれた寄せ書き(^O^)
今のチームに加え前のチームのみんなの暖かいメッセージがイラスト付きで書いてある(^_^)

嬉しいですね(^O^)

| | コメント (3)
|

2011年11月20日 (日)

借りてみた(^-^)

借りてみた(^-^) 定期的にボランティア室の方がワゴンに本を乗せ病室を回ってくる。 ヒマなのでちょっと借りてみた(^O^)

| | コメント (3)
|

« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年11月27日 - 2011年12月3日 »