« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »

2011年11月13日 - 2011年11月19日の投稿

2011年11月18日 (金)

抜びょう(^-^)

抜びょう(^-^) 今朝待ちに待った抜びょうでした(^O^) 内診のあと寝台へ。専用の器具をいれ、ハサミで切るように挟むと簡単に外れます!

全部で20針 途中で学生さんにさせてもいいか?と尋ねられた。もちろんOKした♪(*'-^)-☆ そしてはなこもやってみたい!と言うとあっさりOKが! 最後の1針は自分でバチッと\(^_^)/ 記念にはなこが外した針をもらいました(^O^)

| | コメント (7)
|

2011年11月17日 (木)

あれ?

今日抜びょう(ホッチキスの針みたいな物)の予定だったけど主治医の先生の時間がなく? …中止? っていうかもう夜だし(-o-;)

何も連絡ないまま消灯時間すぎました。明日はあるかな〜??

| | コメント (3)
|

2011年11月16日 (水)

今日のはなこ

こんにちわ(^O^) 点滴につながれてる以外は何気に快適に過ごしているはなこです(^_^) お散歩へ行ったり違う部屋へ遊びに行ったりシャワー以外は同室のみんなとずっとおしゃべりしてます(^-^)

さて今日は手術後から咳が止まらないので肺のレントゲンを撮りました。 後はお腹の痛みがあるので念のためにエコー(^_^)v

そして現在はヘパリンからワーファリンに切り替えの途中。
血液検査の結果次第で退院になります(^_^)

そして明日抜びょうです!

| | コメント (7)
|

2011年11月14日 (月)

おかげさまで

皆様の応援のおかげでみるみるうちに回復に向かっているはなこです(^O^) 術後2日は腸が動かすちょっと大変な時期もありましたが今日午後からはなんとシャワーの許可までも♪ 驚異的な回復力でしょv(^-^)v ただまだお腹に力は入らす咳をするとそのつど激痛です(;;) そんなこんなでとりあえず頑張ってます(^^)

| | コメント (11)
|

くまもん

くまもん 熊本からサプライズなお届け物が来ました(^O^) 送ってくれたのはブロ友のくるみちゃんです。 めちゃ感激です(^▽^) ゆるキャラ1位に輝いた熊本の「くまもん」 はなこがくまもん大好きな事を知ってお見舞いに送ってくれたのです。 四つ葉のクローバー付きのストラップは携帯へ\(^^)/ ぬいぐるみのくまもんちゃんは枕元ではなこを見守ってくれてます(^^)

| | コメント (1)
|

« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »