« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2011年11月6日 - 2011年11月12日の投稿

2011年11月 9日 (水)

下剤

昨日の夜と…今朝から下剤を飲まされている。
手術前に腸を空っぽにするのだ。
おかげでお腹がゴロゴロ…グジグジ…bearing
食べると速攻でトイレtoiletですdash
夕方にはおへそのお掃除とていもう(いわゆる毛そり)があります。
寝る前と明日朝は浣腸が待ってます。
明日は14:00からの予定だけど・・・
もちろん絶飲・絶食ですban
今のヘパリンの点滴は外れるものの今度は違う点滴が入ります。
そして・・・いつ呼ばれてもいいようにベッドから離れることができないので・・・
おそらく今日で一旦更新終わりです。
手術後は2~3日個室で管理・・・
そのあと多部屋へ行きますがしばらくパソコンを抱えてのお出かけは無理っぽいですcatface
では・・・頑張ってきますrock
元気になったら戻ってきますhappy01

| | コメント (9)
|

2011年11月 8日 (火)

検査

昨日は振り回されっぱなしでした。。。
朝から「今日は骨盤のMR検査だから朝食は食べないでくださいdanger」と・・・
少しして「中止になったので食べていいですよ」と運ばれてきた。
そして1時間位後に「昼からMR検査になりました」と・・・・
なので昼食は抜きですwobbly
まず・・・昼前に循環器内科へ行くことに。
下肢エコーのためです。
血栓ができやすい体質のため足のエコーを見ます。
結果は翌日。。。ということでお部屋へ戻りました。
お昼ご飯を食べてるみんなを横目に・・・いいな~お腹すいたよ~weepとはなこ。
なかなかお呼びがかからず。。。
やっと呼ばれたのは18:00
ちょうど友人が来ていたので見送りついでに検査室へ。
でもでも・・・
現在工事中の大学病院hospital
この時間だと案内役の人もいない。。。
いつものように行くと通行止めban
戻っていくとこっちも行けない・・・ban
MR室と言う矢印soonに沿って行くと暗~い廊下。。。
誰もいない。。。怖いよー
そしてやっと職員用のエレベーターの前に人がhappy01
「病院の職員の方ですか?」・・・と聞くと私服に着替えた看護師さんがなんと・・・
MR室まで連れて行ってくれたのです。
「家に帰るだけだからhappy01」と心優しい看護師さんweep
感謝でした。。。
行く前に聞けばよかったのだが。。。MR室も1階と2階にあって・・・
そんなこと知らなかったしweep
ということで20分位点滴を引きずって迷子になったのでした。
無事にMRも終わり・・・結果はいつでしょうね~

| | コメント (12)
|

2011年11月 7日 (月)

WIN5 見事当選!

まぁです paper
やっと・・・WIN5horsehorseが当たりましたflair
配当の金額は13,720円と少しだったけど・・・
当たったのは嬉しいですねscissors
この前は・・・最後の1レースだけを外し。。。
しかも買いかけて止めたという馬horseだったのですが・・・
その時の配当金はかなりの高額dollar
しばらく立ち直れませんでした。
毎週買い続けてやっと・・・rock
でも今回は1番人気の馬が予想通り1着のレースが多かったので当選した人数も53,509票と多かったのですが・・・
いつかは・・・2億円shineを狙ってpunch

Win5_111106

WIN5とは今年の4月から始まった新しい馬券で、指定のfiveレースの1着をすべて当てるもの。100円あたりの払戻金の上限は2億円で発売単位は1口100円。

もしかしたら・・・100円が2億円になるかもですよ~wink

| | コメント (8)
|

2011年11月 6日 (日)

ぞうさん♥


昨日お見舞いに来てくれた友人が
「はなこが好きそうなの買ってきた~」と・・・頂きましたぁheart01
めっちゃかわゆいnote
「Afternoon Tea]のピンクのぞうさんheart04
すごくかわゆいでしょーhappy01

| | コメント (12)
|

うれしいお届け物

Hi3b01620001_2
お部屋にお花屋さんが訪ねてきた。
「お花が届いてますnote
誰からだろう・・・とみると知らない名前。
でも・・・もしかして・・とまぁくんへメールmail
当たりですscissors
まぁくんの会社の方でした。
いつも聞く名前は旧姓だからわからなかったのですwink
こんなの初めて~up
病室にお花が届くなんてテレビtvの世界でしたhappy01
病室のみんなも「きれいshine」と喜んでます。
みんなから見えるように真ん中の窓側に飾ってますhappy01
tulipありがとうございましたtulip

| | コメント (6)
|

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »