« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月2日 - 2011年10月8日 »

2011年9月25日 - 2011年10月1日の投稿

2011年9月29日 (木)

おおウケ~

水曜日・・・いつものようにお弁当riceballを持って出勤したまぁくん。
はなこはお休みなのでまぁくんを送り出した後洗濯とお掃除・・・・
30分くらいすると電話mobilephoneが鳴った。。。
まぁくんからだ。
忘れ物でもしたのかと思い・・・
「どーしたの??」と電話mobilephoneに出ると・・・
まぁくん・・・「今日、休み取ってたんだったwobbly。。。。」だって~
他の人に「あれ?今日お休みじゃなかったんですか?」と言われ気付いたそうなsmile
ぎゃはははhappy02
ウケルーhappy02
「今からかえってくる―」
と10時ごろ帰って来たのでした。
お弁当は・・・家houseで食べましたsmile
ぎゃはははhappy02

| | コメント (16)
|

2011年9月28日 (水)

2日続けて・・・

9月24日と25日・・・2日続けてハウステンボスへ行った。
と言っても24日の夜は「第3回世界花火師競技会」の決勝だったのだ。
優勝したのは北九州市のワキノアートファクトリー
音楽にあわせて打ち上げる花火・・・
とてもきれいだったshine
それにしてもスゴイ数の見物客だった。。。
出口にあるお土産presentショップのレジには行列が。。。
今までにないことではなこもまぁくんもビックリ。
ハウステンボスさん…よかったねhappy01

さて25日。
特に予定も無く・・・ハウステンボスでも行ってみようかと・・・coldsweats01

P1080149

P1080152

イベントとは???というと・・・特設ステージで土屋アンナのライブ。
今日のゲストははるな愛ちゃん。
ちょっと見てみたいwink
14:00からのライブはすでに終了していて次は16:00から。
クルーザーに乗って中心部へ。
ウロウロしてると・・・ベンチにかけてあるお土産発見sign03
見るからにハウステンボスで買ったであろう袋にたくさんのお菓子やチーズケーキの箱などが透けて見えている。
しかも3袋だcoldsweats02
しばらく見ていたが・・・辺りには人もいなくて。。。
慌ててさがしてまわってるような人もいない。。。
近くのショップの方に報告し預けた。
・・・ちゃんと買った人の元にかえったかなぁ~confident
っていうか・・・あんなたくさんの荷物忘れるなんて・・・あはは・・・

さて・・・ライブにはチケットがいる。
すでに完売している・・・
でも隙間から見えたし~歌も聞こえた~note
なんと山本 寛斎さんもいたぁcoldsweats01
はるな愛ちゃんも遠目に見えたもーんscissors

P10801602_2

そして帰りにバームクーヘンの量り売りを見つけ買っちゃいましたhappy01

P10801712

P1080174

ユーハイムのですup
おいしかったぁsmile

| | コメント (12)
|

2011年9月25日 (日)

お星様

楽しかった夏休みの旅行
でもとっても悲しいこともありましたweep
16日夜家に帰ると・・・
カクレクマノミのクマちゃんたちが3匹ともお星様shineになってました。
専用の扇風機付けてたのに。。。
去年も旅行で4・5日留守しても平気だったのに。。。
今年の暑さは異常だった???
きっと水槽の温度が上がりすぎたのだと思います。
もう一つの水槽のネオンテトラさんたちは元気でした。
空っぽになったクマちゃんの水槽。。。

P1080176

なついてたのに。。。。
かわいかったのに。。。。
とても悲しいですsweat02
今日・・・お庭にお墓を作りました。

| | コメント (12)
|

« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月2日 - 2011年10月8日 »