« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »

2011年9月11日 - 2011年9月17日の投稿

2011年9月13日 (火)

行ってきます

夏休みをもらったはなこ。
京都・大阪・神戸・・・
行ってまいりますscissors
初めてのUSJにも行ってきま~すup
帰りは・・・土曜日。
ではごきげんようsmile

| | コメント (10)
|

2011年9月12日 (月)

うさぎちゃん♥

P1070814

伊勢海老祭りの帰りに立ち寄った「みかんドーム」で見つけたうさぎのぬいぐるみ。
かわいいhappy01と手に取ってみて・・・・
1度はバイバイpaperとお店を出たのだが・・・
10分くらい走ったrvcarところで・・・
呼ばれてる気がして・・・
まぁくんに無理を言い、引き返してもらい買っちゃいましたcoldsweats01

| | コメント (14)
|

伊勢えびまつり

毎年恒例行事の1つ「伊勢海老まつり」へ行ってきました。
今年は「西海市」まで。
車で1時間ちょっとのドライブrvcar

2011082920110829_sakito_1P1070811
お目当ては「おにぎりセット300円」
11:30からの食券販売にすでに長蛇の列

P1070802

しっかり・・・ゲットscissors

P1070797
600食用意されていた「おにぎりセット」は30分くらいで完売となりました。
じゃ~~んlovely

P1070805

P1070806
結構大きいのが入ってましたscissors
あまくておいし~いlovely
今日のお昼ご飯になりました。

ちなみにおにぎりはゴマの付いた白ご飯のおにぎりriceball2個ですbleah

| | コメント (10)
|

2011年9月11日 (日)

水曜日に定期健診hospitalにいきました。
いつものように血液検査・・・
そして2時間待ちでやっと診察室へgawk
待ちくたびれた・・・
診察室に入るといきなり・・・「多すぎ~danger」と先生coldsweats01
ヘモグロビン15超えてる~
ヘマトクリットもだぁ~shock
ワーファリン服薬中で献血もできないし。。。
仕方ないじゃんcatface
そして…告げられたのは…入院の日程。
どうしても入院しないとダメなのか食い下がってみたけど。。。
11月で注射「リュープリン」も限界の回数になる。
12月からまたまた毎月命の危険にさらされるのはとんでもないことだdanger。。。と。
注射をやめてもすぐには問題ないし、大丈夫ではないか?としつこく聞き返すはなこ。
すると・・・せっかく一番いい状態になってるからまた元に戻った状態での手術はリスクも多くなるから危険だと。。。
命には変えられないでしょう」という言葉に・・・
半年間激痛と大量出血に耐えて・・・半年後またリュープリンの再開を・・・とひそかに考えていたはなこの考えは一気に潰されたのでした。
というわけで11月1日に入院hospitalが決まりました。。。
3~4週間の入院になるようです。
ちょっと・・・凹んでます。

| | コメント (12)
|

« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »