« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »

2011年8月28日 - 2011年9月3日の投稿

2011年9月 2日 (金)

なんてこった。

ココログのみなさまが応援してくれてたのに・・・
ホントなら昨日から新しい部署で頑張ってるはずが・・・
昨日朝行ってビックリcoldsweats02
「異動は無くなりましたsign03
でも、新人さんの受け入れがあるので席がえだけします。。」だと~annoy
1日休んで心機一転と思っていたのに~
なんてこったshock
異動の内示があっていたseven人はあっけにとられたのは言うまでもなく・・・
お世話になったお礼に・・・と
クッキーを用意していたはなこは。。。
あははcoldsweats01
「引き続きよろしくお願いしますと・・・」配ったのだ。
人事の承認が下りなかったというのが理由だが。。。
今までこんなことはなかった。
まったくなんてこった。。。。

| | コメント (16)
|

2011年8月31日 (水)

汚れん坊

ぷりんちゃん coldsweats02
そのお顔danger
いったいどうしちゃったの???

P1070670

P1070673
汚れん坊になってるけど・・・
満足そうなお顔で・・・
きっと何かを土の中に隠してきたんだね~smile

P10706712
今日は暑かったので・・・
お外でお犬様たちにお水sweat01をぶっかけて遊んだ(イジメて?)はなこでしたsmile

| | コメント (16)
|

2011年8月28日 (日)

ハウステンボスの花火

ハウステンボスでは週末に「世界花火師競技会」が行われていた。
今年は第3回目。
最終日の昨日はドイツチームの花火。
到着したときにはすでに始まっていた。
カメラを忘れたので携帯のカメラでパシャmobilephone
ちょっとピンぼけsad

Ca370086
いろんな色が混ざったかわゆいheart01花火でした。
街のイルミネーションもきれいでしたhappy01

P10605162

Ca370088

| | コメント (14)
|

« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »