« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »

2011年5月29日 - 2011年6月4日の投稿

2011年6月 2日 (木)

わらびもち

P1070432

久しぶりのおやつはわらび餅happy01
もちろんまぁくんの手作りですscissors
きなこをたっぷりつけてup

P1070433

うまぁ~smile

| | コメント (16)
|

2011年5月29日 (日)

こたママさんこんにちわ^^

Snapshotjpeg2

こたママさんからお犬カメラ動いてないと教えてもらった。
早速まぁくんが…ごそごそ動き始め。。。
なおりましたよー
ありがとうございます。
んでもって。。。お出かけの予定もなかったので髪はぼさぼさ
すっぴんにパジャマと。。。とても人前にはでれないはなこ。
代わりにダッフィちゃんが手をふりましたぁhappy01
みるくが・・・何してるの?ってお顔で見てますね。。。

| | コメント (4)
|

やっぱ行った。。。

行かないつもりだったけど・・・・
やっぱ行ってきましたup
夏の北海道物産展happy01
会社帰りに仲良しの友人と2人で行ってみました。
冬の時はお正月用に・・・とたくさん買い込んでしまうのだが。
今日はグッと我慢bearing
あれもこれも・・・と欲しくなりきりがない。
でもこの友人と行くとお互いに我慢しよう!と言いあって。。。
よほどでない限り買わないので助かるscissors
止めてもらわないとスゴイ事になる。。。のはわかっているのだ。
でもちゃんと試食はするのだぁdelicious
そしてラーメンnoodleバター飴・スイーツは旭川スフレ

P1070431

それでまぁくんに頼まれた
マルセイバターサンド
あとははなこがいつも欲しいと言ってるけどなぜか買ったことがない
じゃがぽぉ

P4100059

Ph2_08270201

今回は買ってみたhappy01
まだまだ欲しい物たくさんありました。
でも高いですね・・・何もかも。
お金がいくらあっても足りませんbearing
あと・・あれだけ騒がれてた花畑牧場の生キャラメル・・・今はたくさん残ってます。
はなこも買わないけど・・・・

| | コメント (12)
|

« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »