« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »

2011年3月20日 - 2011年3月26日の投稿

2011年3月26日 (土)

先日の・・・報告☆

先日おみやげに貰った
「いのししの鼻クソ」
食べましたよーhappy01
森永のキョロちゃんのチョコボールのもっとサクサク部分が多い感じでした。
中の袋は透明だったので普通のチョコボールと自分に言い聞かせてパクパクdelicious
おいしかったですscissors

| | コメント (12)
|

2011年3月24日 (木)

将軍様からの贈り物

今日・・・・注文しておいた新しいTVtvが届いた。
寝室のTVtvがアナログだったので地デジへ買い替えるかどうするか去年から迷っていた。
でも昨年末・・・TVtvの価格が上がってしまった。
今年からはエコポイントをもらうには買い替えが条件になる。
しかももらえるポイントもかなり減ってしまうというので、駆け込み需要を狙っての店頭販売ではエコポイントで戻る分が価格に上乗せされていたのだdanger
それなら無理して今買うことも無いし・・・
寝室で見ることもあんまり無い・・・・・・と思って我慢した。
だがsign03
とある日曜日天気も悪くrain・・・予定がつぶれたのでパチンコへ出かけた。
そこでまぁくんなんとdanger
たまたま空いていた
CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏」で大爆発bomb
このホールで一番出てる???と言っていいほどの爆発。
5万発超えたbomb使ったお金はなんとたったの500円。
(換金率によるけどこのホールではざっと16万円以上はある)
最終的には店舗2番目の出玉数だったのだが・・・coldsweats01
エコポイントも今月で終了。そこで踏ん切りがついたrockとまぁくん
早速新しいTVをネットで注文tv
リビングで今まで見ていたHITACHIWOOOを寝室へ。。。
そして今回買ったTOSHIBALED REGZA 37Z1Sをリビングへ。

P1060904

同じ37型なのだがHITACHIWOOOの方が大きく見える・・・gawk
しかーしrock
このREGZA・・・Yahoo!が・・・ついてるぞcoldsweats02
ブログもTVで見れる!す…す…すごすぎるcoldsweats02
WOOOは2006年製だったのでついていなかった?
今頃のTVはスゴイ。。。。
これは将軍様からの贈り物だよ~present
上さまーheart01ありがとhappy01

| | コメント (20)
|

2011年3月23日 (水)

ホワイトデー♥

3月13日のこと・・・
バレンタインデーのお返しに・・・present
はなこのリクエストは手作りのクッキーnote
クッキーって市販のよりも手作りの方が断然おいしいheart04
と・・・思うのでwink
まぁくんにお願いしておいた。
お天気もよくsunお出かけ日和cherryblossomだが・・・
東北の方は地震で大変なことになっている。
こんなときに・・・・とちょっぴり自粛。。。
お昼ごろからクッキー作りに取り掛かり・・・・
できましたぁhappy01

P1060877

P10608792
名付けて・・・うずちゃんクッキーsmile

P10608802

はなこの要望でこんがり焼きあげたクッキーlovely
めっちゃうまっsmile
そしてサプライズcoldsweats02
まぁくんがプレゼントpresentを用意していてくれたsign03

P1060884

P1060883
先日一緒にお買いものに行った時、はなこが欲しそうに見ていたのを覚えていたのだ。
いちごのモチーフがついたピンクハウスのタオルheart04
かわゆーいup
まぁくーんありがとhappy01

| | コメント (14)
|

2011年3月22日 (火)

あちゃ~(>_<)

今日は月1度の夜当番の日だった。。。
が・・・
昨日祝日出勤だったので。。。
全員そろって出勤している今日はすっかり月曜日気分だったはなこ。
夜当番のことをすっかり忘れていた・・・というか明日と思っていたsign01
帰り一緒に帰ろうね~happy01と友人と約束までして・・・
お昼近くになってヒマになり。。。
ふっと机上のカレンダーmemoを見ると・・・
」の文字が・・・
そうですsweat01今日は22日火曜日だったのです。
友人に断りをいれ・・・まぁくんにメールmailtoをいれ・・・
ショックですsweat02
心構えがないまま・・・19:00までの9時間勤務。。。。crying
お弁当riceballを食べた後の時間の長いこと長いこと。。。
周りのみんなは帰っていくし・・・ポツンと残されたまんま。
朝からわかっていて残るのとは違った気分。。。
明日は公休日だからゆっくりしよう・・・

| | コメント (14)
|

2011年3月21日 (月)

友人の訪問

先日友人2人が遊びに来てくれたhouse
友人たちが辞めてからもう5~6年になる。
なかなか予定が合わずご無沙汰だったけど・・・
今日久しぶりに遊んだhappy01
辞めた今でもはなこのことを思い出して遊びに来てくれて・・・
ありがたい・・・ホント・・・嬉しいですheart04
はなこが仕事だったため19:00過ぎにやってきたrvcar
手土産にdownこれこれpresent

P1060892

P10608952

おいしかったぁlovely
しっかり夕食も済ませていたはなこだがpig・・・
あっという間にぺロリdelicious
久しぶりとは思えないほど話も盛り上がりhappy01
楽しい時間clockでしたnote

| | コメント (18)
|

« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »