« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

2011年3月6日 - 2011年3月12日の投稿

2011年3月11日 (金)

地震・・・

今日はなこは職場で地震を知りました。
みんなで携帯のTVでニュースを見てビックリdanger
ここ長崎は何ともない。。。
ちょうど東京の本社と電話してた人がいる・・・
「ハンパじゃないらしいですよcoldsweats02」とsign03
そんな中・・・
頭をよぎったのはココログのお友達のこと。。。
東北は震度7・・・東京も震度5とか6とか・・・
みんな大丈夫かなcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
廊下では知り合いに電話をかけてる人がたくさん。
はなこ・・・心配だけど連絡先もわかんないし・・・
ニュースでの情報をみるだけ。
駅前広場では「号外」も配られた。

P1060876

みんな・・・大丈夫???
停電でPCtvも見れないだろうけど・・・
これ見たら・・・ポチくださいねweep
怪我などしていませんように・・・・祈ってます。

| | コメント (16)
|

2011年3月 9日 (水)

♥いちごー♥

P1060847
無印良品のお店でこんなの見つけましたぁhappy01
白いのとチョコは知ってたけど。。。
今回はなんとscissors
いちごですよーいちごnote
これは買わないとダメでしょーということで・・・早速買ってきましたgood
でもでも・・・もったいなくてまだ食べれませんbearing
白もかなりハマって相当買いこんで食べたことあるけど・・・
あはは・・・想像通りカロリーupはすごいねcoldsweats01

| | コメント (26)
|

2011年3月 8日 (火)

おみやげー

P1060842

大分へ行った友人からのお土産~happy01
湯布院のメインストリートにある「夢地蔵」と言うお店で買って来てくれたのだ。
かわゆいnote

1人が笑う
2人が笑う
みんなが笑う
地球が笑う
笑うのがいい     「城 たいがのポエム」

P1060845

そしてこちらは大分・九重の夢大吊橋のお土産です。
なんと・・・いのししの・・・coldsweats01
あははhappy02
食べるのに勇気いるかも~bleah

| | コメント (18)
|

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »