« 神戸の夜景 | トップページ | マジカル・スターライト・パレード »

2011年9月20日 (火)

USJ 9/15

朝8時半発のユニバーサル・スタジオ・ジャパン行きのバスに乗るために早起きして準備。
ホテルのシャトルバスbusにまたまたお世話に。
シャトルバスって便利~note
かなり助かっちゃいましたhappy01
三ノ宮駅ガード下のバスターミナルからの出発。
高速道路で40分くらいで到着した。
今日の宿泊は「ホテル京阪ユニバーサル・シティ
平日ということもあり1人1泊3000円。
しかも・・・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのすぐそば。
ウキウキする~note
オープンまでまだ時間がある。
ホテルに荷物を預けに行く。
水筒はしっかり持っていざ出発dash
事前に入場チケットを買っておいたので入場口に並ぶだけrock
それより・・・めっちゃ暑い。。。sunsun
開園予定時間の10分くらい前に入場が始まった。ラッキーhappy01

P10709062

P10709092

P10709082

P10709182

P10709342_2

最初に向かったのは・・・・
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
足がつかないジェットコースターだ。
はなこ走るrunrun
ロッカーに荷物をいれ・・・並ぶ。
走った甲斐あってすぐに乗れたscissors
めっちゃ楽しいよ~notenote
次は友人お勧めのスパイダーマン

P10709132P10709112

と・・・その前にスターライト・パレードのチケット買っちゃいました。
ここでも30分も待たずに乗れちゃいましたぁ
ラッキー
お土産のお店も見たいけどとりあえず乗れるものは乗ってしまいたいrock
バック・トゥ・ザ・フゥーチャ―
スペース・ファンタジー
ジョーズ

途中お昼ご飯を食べる。
行く前から決めておいた「ハピネス・カフェ
なんと・・・店休日だって~
なんてこったsad
ガッカリだけど仕方がない・・・
フィネガンズ・バー&グリル」でビーフシチューのランチrestaurantを食べました

P10709202

めっちゃおいしかったぁlovely
ジェラシック・パークはかなり並んでいたので後回し。
ターミネーターショー
バックドラフトのショーも見ました
ペパーミントパティのスタント・スライドは濡れるのを覚悟して・・・
えへへwink大丈夫でしたscissors
あまりの暑さにペットボトル何本買ったかなぁ~
休憩はスヌーピー・バックロッド・カフェ
あったあったhappy01
スヌーピーのバナナこしあんまん
1個370円とちと高いけど・・・買っちゃいましたnote

P10709262

P10709272

かわゆいしおいしいlovely
もちろんターキーレッグも食べましたよ~

P10709372

790円もしたけど・・・coldsweats01
夕方修学旅行生もいなくなり・・・
ジェラシックパークへ戻る。

P10709222

映画でみた物と同じだぁ~

P10709292

パレードまで50分位ある。。。
最後にもう1度ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りに行く。
げっ! 55分待ちになってる。
間にあうか微妙・・・・
薄暗くなり・・・ライトがきれいだぁshine
時間も何とか間に合い・・・無事最後の乗り納めも出来ましたhappy01
平日とあってか・・・待ち時間はほとんど30分前後でした。
さて・・・いよいよパレードの時間ですnote
・・続く・・

|
|

« 神戸の夜景 | トップページ | マジカル・スターライト・パレード »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

ユニバーサル、アメリカのにしか行ってないけど
超楽しかった思い出がnote
ターキー、高くない?
TDLで500円だった気がするって、何年前だsign02
それにそれに…
スヌーピーの頭が割れてるーーーcoldsweats02sign03
でも、食べてみたい。えへっheart02

投稿: 瀬津喩 | 2011年9月20日 (火) 03時46分

良いお天気~☀
神戸やユニバーサルも行った事ないので、
興味深々で観させてもらってま~す(*^-^)
いろんなアトラクションに乗ったね~!
ランチ、めっちゃ美味しそう!
スヌーピーのあんまんも可愛いね♪
食べるの、もったいないみたい。。。
待ち時間が短くてラッキーだったね~
とっ~ても楽しそう、伝わってくるよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: あーちゃん | 2011年9月20日 (火) 06時26分

すっごい楽しそ~lovely
私はまだ、行ったことないので、
これみたら、めっちゃ行きたくなりました~sign03
食事も美味しそうでいいですねnote
スヌーピーのバナナこしあんぱん、かわいいheart

投稿: pen | 2011年9月20日 (火) 06時59分

わ〜 USJだ〜〜
うずも1年前の5月に行ったよ〜airplane
目の前のユニバーサルシティーホテルに泊まったんだ
¥3000は安かったね!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

ぽんちゃんが乗ったの 全部うずも、のったよ〜&みたよ〜
あとは スペースファンタジーザライド  バックドラフト
ウォーターワールドのショーみたよ〜scissors

そう&そう うずが行った時 TVの撮影が来てて 
お笑いの まちゃまちゃとお話し しちゃったよん
あとねー、誕生日です って言って スヌーピーのでっかいシールもらって 貼ってると「おめでと〜」ってあちこちで
キャストが声かけてくれたよwink

ビーフシチュー、、、同じお店で 同じの食べた うずは夕飯だったけどね

ドリームザライドは何聞いた?

投稿: うず | 2011年9月21日 (水) 16時49分

note瀬津喩さんへ
アメリカが本場なの?
すご~い行ったんだぁhappy01
ターキーでしょ。。。高っ思ったけどせっかく来たから・・・って食べちゃいました。
2人で1本だけどcoldsweats01
スヌーピーバナナこしあんまんめっちゃかわゆいでしょlovely
おいしかったけど。。これも小さいのに370円は高いですね。
でもみんな買っちゃうんでしょうね~coldsweats01

投稿: 瀬津喩さんへ | 2011年9月22日 (木) 19時33分

noteあーちゃんさんへ
暑すぎだったけどたのしかったhappy01
ランチもねほうれん草のパンで濃厚な味
おいしかったからおかわり貰っちゃったsmile
ぽんも初めていったんだよ
また行きたい~
でもあーちゃんさんはTDL近いからいいなぁhappy01

投稿: あーちゃんさんへ | 2011年9月22日 (木) 19時37分

notepenさんへ
うんうん
是非行ってみて~scissors
めっちゃ楽しいよー
ランチホントはカレーの予定だったんだけどお休みで残念だったんだぁ~
でもビーフシチューもおいしかったsmile

投稿: penさんへ | 2011年9月22日 (木) 22時58分

noteうずちゃんへ
誕生日シール貼ってる人いたいたhappy01
セサミのシールだった。
みんなからおめでとーって言われてたけどなんかもらえるの??
ドリームザライドは音楽に気づかなくて何のボタンかわからずに・・・2回目にやっと意味がわかったけど時間切れでよくわからなかったcoldsweats01
ぽんもまた行きたいなぁ~happy01

投稿: うずちゃんへ | 2011年9月22日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸の夜景 | トップページ | マジカル・スターライト・パレード »