« 雪遊び | トップページ | HTB☆★ »

2011年1月 1日 (土)

HTBカウントダウンへ

あっという間に1年が過ぎて・・・
大晦日は年越しそばscissors
大分・耶馬渓で買っておいた自然薯入りのそば
やっと食べる時がやってきましたhappy01
豪華なエビは買えなかったので小さいエビで我慢coldsweats01
エビ天入りの年越しそばnoodleになりましたhappy01
豪華~shine
そして積雪で交通規制のまま夜・・・
紅白歌合戦を見てるとまぁくんsign01
「さー行こうpunch
「え・・・・coldsweats02
というわけで・・・・結局毎年恒例のハウステンボスのカウントダウンへのお出かけ
もちろんタイヤチェーンを巻いたまま出発dash
西彼・琴海町に入ると道路は全然大丈夫。
佐世保に入るとここも全然といっていいほど。
ただ、ハウステンボスへの近道である「西海パールライン」は通行止めdanger
おかげでかなり時間がかかって到着wobbly
でも無事に到着したのでよかった。
何気にたくさん来てるじゃんbuscarrvcarcar
車をとめ中へ・・・・カウントダウンまで20分ほど。
いよいよ・・・です。

|
|

« 雪遊び | トップページ | HTB☆★ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

えーーーsign03
雪の中ハウステンボスに行ったんだねflair
凄いなぁ、まぁくん。
寒い中がんばってタイヤにチェーンを付けたんだね。

でもカウントダウン、楽しかったんじゃないと~?
花火とか上がったのかな?

私はむか~し旦那ちゃんがまだ彼氏だった頃に
スペースワールドのカウントダウンに
行ったことくらいしかないなぁーdown

投稿: くるみ | 2011年1月 1日 (土) 16時24分

ぽんちゃん&まぁくん
2011年 あけました おめでとさ〜んヽ(´▽`)/

カウントダウン行かれたんだね〜
よかった&よかったね〜happy01
寒いけど 行った甲斐あって楽しめたでしょ〜note

うちも、スタットレスに履き替えないと スキー行かれないわ〜〜
スタットレス履くと インチダウンなんだよね(笑)
うちの。。。伊車なんだけど Jサイズが無くて チェーンがかけられないんだ( ̄○ ̄;)


今年もタクサン 遊んでね〜〜〜&ヨロピコwink

投稿: うず | 2011年1月 1日 (土) 16時40分

明けましてオメデトウございます!
ハウステンバス行っちゃったんですねcardashup
今年も宜しくお願いします☆

投稿: kazu | 2011年1月 1日 (土) 20時33分

tulipくるみちゃんへ
初使いのタイヤチェーンでしたぁhappy01
HTBのカウントダウン花火たくさん上がってめっちゃよかったぁnote
わざわざ行った甲斐あったよーhappy01
ほんとはチーズの福袋が目当てなんだけどsmile
スペースワールドのカウントダウンもあるんだぁ
へーeye行ってみたいな~happy01
スペースワールド1回も行ったことなくて…coldsweats01
ちと遠いかな・・・

投稿: くるみちゃんへ | 2011年1月 1日 (土) 23時42分

tulipうずちゃんへ
行ってきましたrock
物好きだよねーまぁくん・・・gawk
こんな日にわざわざチェーンしてまで・・・って言いながらcoldsweats01
でも行って良かったよーshine
楽しかったnote
うずちゃんち高級車rvcarなんだeyesign02
スキー行くためにタイヤ変えちゃうんですねhappy01
すごいなーup

投稿: うずちゃんへ | 2011年1月 1日 (土) 23時47分

tulipkazuさんへ
おめでとーございますfuji
今年もよろしくお願いしますhappy01
いってきましたよーハウステンボスup
あとで花火の写真UPしますので時間あったらみてくださーいhappy01

投稿: kazuさんへ | 2011年1月 1日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び | トップページ | HTB☆★ »