« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

2010年2月21日 - 2010年2月27日の投稿

2010年2月27日 (土)

お友達~

またまた昨日オープンしたMr.マックスへ。
昨日買った熱帯魚のお友達を買いに出かけた。
今日はグッピーのペアとプラティを買った・・・
やっぱグッピーはがきれいだなぁshine
ますます水槽がにぎやかになったhappy01

001_2

コリドラス・パンダ


P1050466

ネオンテトラとパンダ


今日買ったfishたちのcameraは上手に撮れませんでしたbearing

| | コメント (8)
|

2010年2月25日 (木)

ちょ~久しぶり

ずっと空きだった熱帯魚の水槽。。。。
今日、久しぶりにネオンテトラパンダがやってきた。
車で15分くらいの所にMrMax 時津店(MrMax時津ショッピングセンター)がグランドオープンしたので、夜行ってみた。
渋滞覚悟で出かけたが、閉店時間まで1時間を切ってるので、思っていたよりスムーズに入れた。
そして、オープン価格で、ネオンテトラ10匹198円sign01
パンダ3匹598円sign03
安~いscissors
ネオンテトラ30匹とパンダ6匹買いました。
う~ん賑やかぁsmile
Mr.マックスの他に、エレナ・ライトオン・シューラルー・ゲオ・ダイソーなどなど・・・たくさんの店舗が同じ敷地内にオープンしたのだ。
ほとんどの店舗が21:00までだったようで、Mr.マックスを出たころには閉店していた。。。
残念でした。。。
ついでなのでエレナで食料品を買い、帰りの車の行列に並ぶ。。。rvcarcarrvcar
今度の週末・・・・すごい渋滞だろうなぁ・・・・
オープン価格でお買い得品がたくさん。
ついついカートいっぱい買ってしまいました。。。

| | コメント (7)
|

2010年2月24日 (水)

キノコ鍋


キノコにはまってしまって毎日きのこ・・・
今日は、きのこ鍋にしてみました。
先日、ブラウンえのきを初めて発見eye
試しに買ってみた。
袋をあけると、独特なにおいと、ぬめり・・・・
腐ってるのかと思って調べると・・・
なんだgawk。。。なめこのようなぬめりがあり、独特の香り。。。。
よかった・・・・ヤバいかと思った・・・・
あとは・・・まいたけとブナピーscissorsとしいたけ、白菜。
う~んヘルシーconfident

| | コメント (6)
|

病院

2週間ってどうなんだろ・・・早すぎるような・・・
あっという間に検査の日hospitalがやってきた。
今日も予約は9:00
と言っても、検査結果が出るまでに1時間は要する。
今日の病院は少ない。。。。よかった・・・
順調に血液検査が終了。
7階に移動。循環器内科で受付を済ませ、椅子でマンガ本を読む。
眠いsleepy・・・
最近、夜バンクーバーオリンピックを見たりtv・・・でやや寝不足。
BStvで夜中も放送があってるのでつい見てしまう。
診察も終わり家houseに到着したのは11:00・・・・
洗濯をすませ、掃除をし・・・やっと座れた。
眠い・・・眠い・・・despair
もうすぐ、フィギュア女子の浅田真央ちゃんの順番だぁ・・・
寝ないように頑張ろう・・・・
とりあえず、ワーファリン6ミリで落ち着いたようなので、次回は4月ですhappy01

| | コメント (6)
|

2010年2月22日 (月)

ちょっとだけ・・・

昨日、髪をきりました。
腰くらいまであった髪の毛。。。。
いったんまぁくんにバサッと切ってもらった。。。
といっても、ちょっとだけcoldsweats01・・・
あとは自分で揃えながら調整・・・
結局、7~8センチ切った。
ドライヤーとカーラーで内巻きに仕上げ、自己満足scissors
会社では、何人かが気づいた・・・・
自分だけかぁ?
かなり短くなった気がするのは・・・・・think

| | コメント (6)
|

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »