« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2010年1月31日 - 2010年2月6日の投稿

2010年2月 5日 (金)

タグホイヤー

買ってからtwo度目の電池交換・・・・
電池切れの症状がでたのは先週の土曜日。
タグホイヤーの場合、電池切れが近付くと、秒針が4秒単位で動く。
勝手に節電モードにはいるのだscissors
長崎では取り扱いの直営店がないため、東京までの発送airplaneとなる。
佐川急便が引き取りに来てくれるのだが・・・
火曜日に電話mobilephoneして、1番早いのが今日金曜日。。。
電池交換recycleして戻ってくるのは・・・
約1ヶ月後かなぁ・・・・
電池交換だけでは6300円。送料800円くらい。。。
ほか、防水テストなどもしてくれる。
もちろん不具合があれば自己負担moneybagとなるのだが。。。
シャワーのときも海に入る時も外したことがない。
ずっと付けっぱなしなので、外すと、腕が変な感じですbearing
明日から腕時計のない不便な生活が始まります・・・・
携帯は開かないと時間がわからないので不便ですbearing
しかも・・・バイクだと特に腕時計がありがたいのです。
あ~ぁsad・・・
電池交換なので仕方ないけど・・・さみしいです。
はなこのタグちゃん・・・・しばしのお別れ・・・・weep




| | コメント (6)
|

2010年2月 3日 (水)

きのこ~

きのこにはまってしまったはなこ。。。
えのき・まいたけ・白まいたけ・ぶなしめじ・・・・
オール95円だったので、ついつい・・・coldsweats01
あ・・・でもピーマンも止めれずに、買いあさってます。。。

| | コメント (6)
|

2010年2月 2日 (火)

かわゆい

今日、めちゃかわゆいいちごのポーチを発見しました。
かわゆいかわゆいheart01
めっちゃかわゆいheart04
一目ぼれです。
800円でした。

P1050435

| | コメント (4)
|

賑やかな身体

先日の人間ドッグ。
最後の問診のとき、先生に「賑やかな身体ですねcoldsweats01」といわれた。
まぁ・・・いたって健康ってわけじゃないからなぁconfident・・・

そして、昨日、届いた人間ドッグの結果。。。。
封を切ると封筒が・・・・
嫌な予感danger・・・・
主治医さまと書かれた封筒・・・・
これを持って再検査に行けってことかぁ????
のりづけの封筒・・・
開けるわけもいかずbearing
尿潜血・貧血(ヘモグロビン低値・ヘマトクリット低値)・胃ポリープ・びらん性胃炎・胆嚢コレステロールポリープ・子宮腫大・・・・
そして胸部CTでの指摘・・・軽度炎症性変化・・・・
あはは・・・coldsweats01
たしかに賑やかな身体だ・・・
定期的に大学病院hospitalへ通院してるので、貧血・婦人科関係はそのままでOKとして・・・
胃も毎年のことだから経過観察でOKとしよう・・・
問題は胸部CT。
初めての指摘なのだ。。。。
1か月以内に再検査をしないと催促?があるらしい。。。。
はぁwobbly。。。。
いつ行こう・・・・
あ・・・・あと運動不足で子豚pigpigpigの指摘あり・・・・

| | コメント (4)
|

« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »