« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »

2010年11月7日 - 2010年11月13日の投稿

2010年11月13日 (土)

つーーーー!

意外と痛いbearing
紙で・・・・手がつーーーっと切れた・・・
プリンターから出てきた紙を取ってファイルにしまおうとしたとき・・・
つーーーーーっと。
音は出ないけどつーーーーっと言う感じわかりますかぁ?
手が切れてる~っという感じ・・・・
プチプチプチっと血が出てきて・・・
たいして深くもないのにやたら痛いweep
きれいな紙って危険danger
このヒリヒリ・・・いつまで続く?
weep weep weep weep 

| | コメント (28)
|

2010年11月12日 (金)

いちごミルクちゃん

P1010918

先日佐賀でみつけました。
自動販売機に入ってた「いちごミルクlovely
さがほのかいちご果汁入りheart01
つい買ってしまった・・・
製造も佐賀県鹿島市になってる。。。
長崎では見たことがないもんなぁ~
まだもったいなくて飲めませんdespair

| | コメント (16)
|

2010年11月10日 (水)

ヤクルトー!

今日からいきなりだけどヤクルトの宅配を始めましたぁhappy01
毎朝のようにお腹が痛いbearingまぁくん・・・
朝から何度もトイレtoiletに駆け込むこともしばしば・・・
便秘~じゃないけどお通じがよくないはなこ。。。
先週、スーパーでヤクルトを買ってみた。。。
速攻の効果はないけど・・・当たり前かぁ?wink
宅配で頼もう!ということになって早速センターへ電話telephone
かなり喜ばれた。
すぐにヤクルトレディが来てくれたscissors
早っdash
いろいろな種類があって決めきれない・・・
迷っていると・・・
なんと!試飲品を4種類2本ずつ 8本もくれたのだ。
ミルミルS・ミルミル・ヤクルト400・ヤクルト400LT
その場で飲んでみる・・・
決定したのはミルミルヤクルト400LT
早速今日からもらった。
毎日1本ずつhappy01
少しでもまぁくんのお腹もなおるといいなぁhappy01

| | コメント (38)
|

2010年11月 8日 (月)

お礼・・・

皆様ありがとうございましたhappy01
ご心配おかけしまして申し訳ないです。
たくさんのコメントありがとうございましたhappy01
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様が応援してくれて、祈ってくれたおかげで心臓も元気でした。


| | コメント (28)
|

はなこ不死身^^

今日は心臓の検査の日。
朝9:00の予約。
血液検査心電図心エコーレントゲン。。。。のコース。
足は!というと、金曜日のヘパリン点滴が見事に効いた!
昨日からほとんど痛みを感じなくなった。
工事中dangerの大学病院hospital・・・
検査はすべて同じ2階なのに連絡通路が開通していないので、1階に行ってまた昇ってまた1階へ降りて・・・の繰り返し。
それだけで疲れる。。。足が痛くなくてよかったよ・・・
エコーもしたのにレントゲンも必要だったのか疑問だが・・・
さて結果は!
心臓にが!なんて嘘ですsmile
異常なしで元気でした。
血栓は心臓までいってなかったのです。
ただ若干息苦しい気がするが・・・
これは肺にまだ小さな血栓が残っているから・・・らしい。
お薬で十分治療できる範囲らしい。
せんせ~い・・・gawk
早くにCT撮ってヘパリン点滴してくれてたら検査代もいらなかったし~
はなこの腕には点滴のあとや注射のあとがアザになってるじゃんgawk
ワーファリンの量が増えただけで何もかわらず。
はなこはそのまま仕事へ行ったのでした。



| | コメント (4)
|

« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »