« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

2010年9月5日 - 2010年9月11日の投稿

2010年9月 5日 (日)

伊勢海老まつり

昨日仕事から帰ると、「明日の予定きまったよ~」とまぁくん。
聞くと・・・伊勢えびまつりに行こうと。
8月27日(日)から野母崎・三重・崎戸の3地区で、『長崎三大いせえびまつり』が開催されているのだ。
三重地区は9月4日が初日up
朝7時からというので7時には到着していないといけないと思ったはなこ・・
朝5時におきてスタンバイrock
早すぎるよ~とbearingまぁくん・・・
なんだ・・・昨日寝る前に言ってほしかったgawk
そして7時半出発dash

P1010289

伊勢えびのお味噌汁とアジの混ぜご飯とサラダで300円
整理券を買って時間clockを潰す。
食べられるのは10時からだ。
1盛800円のアジfishも買った
今日お刺身で食べれるlovely
10時近くになると整理券を持った人が並び出した。
P1010294
ちょっと早いけどお昼ご飯smile
じゃ~んscissors
P1010291 うまぁlovelygood
小さいけど伊勢えびが半身入っている

P1010292

満足~up
伊勢えびは1キロあたり5000円・・・
P1010290
アジfish買ったし・・・
今年は・・・ぐっと我慢bearing
お昼には家houseに帰ってきた。
眠たい・・・sleepy
アジはまぁくんに任せて・・・寝ようsleepy

| | コメント (8)
|

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »