« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

2010年7月25日 - 2010年7月31日の投稿

2010年7月30日 (金)

販売しません・・・

Hi3b0064

西友で見つけましたsmile
四角のスイカですhappy01
非売品の札あり。
中見てみたいよぉsearch

| | コメント (6)
|

2010年7月28日 (水)

デート・・・???

今日、まぁくんはお休み。
はなこもお休みなので、デートup・・・と行きたいところだが、まぁくんは首のMRIの検査日。
朝から「一緒に行くよ・・・」と起こされ・・・
なぜか一緒に脳神経外科へ。
2時間くらいで終了。
特に問題はなかった。。。。
(足の痛みはどこから来てるんだ。。。)
そして、耳鳴りear・・・
耳鼻咽喉科を紹介された。
午前中の診察に間に合うように行った。
なのに・・・
検査に時間がかかるから・・・という理由で簡単な診察だけ終え、「午後からもう1度検査に来てください」・・・・と。
車を預けたまま商店街をウロウロ。
軽くお昼を済ませて来たのでお腹はすいていない。。。
八百屋さんでスイカを見て回る。
デカいスイカ500円で発見eye
どこよりも安い。
ただ・・・車rvcarまで持っていくのが辛そう。
なので、中でも1番小さいのを買うことに。
それでも7.2キロあったcoldsweats01 めっちゃ重かったはずだsweat01
14:00前に病院へ戻って検査開始。
終わったのは15:30すぎdespair
でも・・ここでも耳鳴りの原因はわからなかったthink・・・
ということで、今日は病院デートdownになってしまった・・・・
でもまぁくん、お詫びに・・・と、讃岐うどん専門店丸亀製麺へ釜揚げうどんを食べに連れて行ってくれたのです。
おいしかったぁhappy01

| | コメント (4)
|

2010年7月26日 (月)

ぽんた・・・

ウチのみるくdogのニックネームはぽんたdog
ポンポン泣くし、タヌキみたいなのでいつからかぽんたになったsmile
そのぽんたがまた今朝元気がない。。。
この前ほどでもないが・・・
気になったがそのままはなこは会社へ向かった。
お昼にメールが来ていた。
まぁくんからだ。
「ぽんた病院hospitalへ連れて行った」・・・とのこと。
ビックリして電話mobilephoneをかける。
熱中症sunだった・・・・
この暑さで熱中症になったのだ。。。。
かわいそうなぽんた・・・・
おいしいものを食べさせて涼しい場所に・・・と言われたらしい。
涼しい場所って・・・・外で飼ってるからなぁ・・・
でもおいしいものは大丈夫scissors
帰りにホームセンターで普段は買わない缶詰など何種類か購入。
急いで家houseにかえるといつものようにポンポンと吠えた。
少し回復していたhappy01

P1010090

買ってきた餌をあげるとパクパク食べた。
よかった・・・・少し元気になった。
打ち水をし、気持ち涼しく・・・・なったかな・・・

| | コメント (8)
|

いちご・・・

100円ショップのダイソーでいちごの三角コーナー買っちゃいました。
最近、100円ショップでいちごグッズをよく見かける。
どれもかわゆいheart01

P1010086

流しに置くつもりでかったゴミ入れだけど・・・
かわゆくて使えない。。。

| | コメント (8)
|

2010年7月25日 (日)

まぁくんのメガネ

先日会社で健康診断があったまぁくん。
目の検査でショックsadを受けていた・・・
右目の視力がかなり悪くなっていたらしい。
どおりでコンタクトもメガネも見えにくいはずだ・・・・と。
そこで、新しいメガネを作りにお出かけ。
わぁいhappy01デートだぁheart04
お昼はマックfastfoodcafeで食べた。
あとは100円均一のお店と・・・
ショッピングセンターをウロウロ。
普段あまりこない所なので新鮮shine
今のメガネのフレームはそのままでレンズだけを作ってもらった。
ついでに度のはいったサングラスも作ってもらった。
出来上がりは来週の日曜日。
また来週もデートだぁhappy01

| | コメント (2)
|

格闘中

最近コバエに悩まされているwobbly・・・・
どこからともなく現れる。。。。
生ものとか腐ったものとかないのにぃ・・・
しかもゴミは外。
燃えないゴミのトレーは洗って捨てるし・・・
排水溝もちゃんと塩素系の洗剤で消毒してるのにwobbly・・・
これ以上どうやればいいんだぁshock
というわけで、とりあえず、アース製薬のコバエがホイホイというのを買ってみた。
う~ん・・・・
設置2日。。。
いまのところ2匹。
イマイチTVほどの効果なし???
人体に害はないというものの・・・
やはり気持ちいいものではないbearing
しかも・・・うごきが早くてたたけないbearing
そのため毎日コバエと格闘sweat01しているはなこ・・・・
どうにかしてくれ・・・・・sad

| | コメント (10)
|

食べごろ

食べごろをむかえたメロンちゃんnote
切ってみると・・・
おぉぉぉeye
オレンジメロンだぁlovely
やっぱり北海道って素敵shinegood

P1010083

訳ありということで安く買ったけど、ぜ~んぜん大丈夫happy01
うまぁscissors

| | コメント (2)
|

« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »