« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010年4月18日 - 2010年4月24日の投稿

2010年4月24日 (土)

レレレのレ~

というわけで、歯っかけになったはなこ・・・
朝いちで歯医者にいってレントゲン・・・
「折れてますねgawk・・・」と先生。
ただ、運がいいことに根が残っていたことだflair
根を生かし、土台を作り、かぶせる・・・という治療方法に決まった。
根もとから折れてるため、歯ぐきを少し、削る。
もちろん麻酔を使ってもらう。
そして、今日は仮詰めのみ。
来週からGWに入るので、歯科技工士もお休みng
新しく歯が入るのは連休明けの次の週・・・・
5月の半ばになる。
それまではなこはレレレのおばさんになるのだsign03
以前歯医者に努めていた友人の話し・・・
3番目までは保険治療で白い歯に出来るらしい。
はなこ・・・4番目だぁwobbly
白い歯は10万円ちかくかかると聞いたことがある。
銀歯で・・・いいや・・・weep
しばらく堅いものは避けるように・・・とのことだ。
根まで折れると修復できないと言われた・・・・
せめて連休前に終わりたかった・・・・


| | コメント (6)
|

2010年4月23日 (金)

不吉~

さっき・・・
なんの前触れもなく・・・・・
歯が折れた・・・coldsweats02
前歯中央から4番目・・・
かぶせてあるものが外れたわけではなく・・・
普通の歯が・・・
歯ぐきからとれた・・・・根元から折れた感じになってる。。。
血も出ていないし、痛くもないが・・・
kissmarkの内側があたって気持ち悪いbearing
すぐに歯医者に電話した・・・もしかしてまだ先生いるかも・・・とちょっと期待したのだが・・・
残念sad
帰っていた。
歯医者=自宅houseじゃないからなぁ・・・・
とりあえず、明日の朝1番の予約を取った。
連休前でよかったと考えるべきか????
でもなんでいきなり~crying
不吉だぁ~shock

| | コメント (2)
|

2010年4月21日 (水)

不死身のはなこ

日曜日までひどい貧血で何度か倒れそうになったものの、すっかり回復して元気になったはなこrock
いったいなんだったのだろう・・・
結局、原因不明の高熱。。。。に終わりました。
貰っていた薬も飲み終わらないうちに治りましたscissors
う~んやっぱり不死身のはなこですsmile

さて・・・やっと給料日moneybagでした。
先月はホントに死にそうでした・・・
というか・・すでに死亡してたので、まぁくんに借りてなんとか過ごしました。。。
が・・・sign03
こんなときに限って化粧品が・・・・
今買わないと1か月ももたないだろうしcrying
なんでいっぺんに無くなってしまうんだぁsad
来月はGWも控えてるし・・・
お出かけの予定もあるし・・・・
来週はCT検査あるし・・・crying
あ~んshock 

| | コメント (6)
|

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »