« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月11日 - 2010年4月17日の投稿

2010年4月17日 (土)

原因不明・・・

昨日の夕方急な寒気。。。
頭もガンガンしてきた。
職場でひざかけの毛布にくるまるが・・・寒気は治まらず。
なんとか家houseに帰り、体温を測ると、38.4度。
ご飯の準備だけして横になる。
夜中、なかなか熱が下がらず、計ると39.2度
さすがにこれだけ熱wobblyがあると息が苦しい。。。
まぁくんもビックリして、アイスノンを持ってきてくれた。
それにしても久しぶりの高熱。。。
39.0度を突破したのはインフルエンザ以来かも。。。
でも、喉が痛いとか、咳が出るとか・・・他に風邪の症状は何もない。
しいていえば、体中が痛いbearingくらいだ。
朝、37.5度まで下がったが・・・
仕事は休ませてもらった。
今日はちょうど土曜日でまぁくんも家にいたので、病院hospitalへ連れて行ってもらった。
インフルエンザの検査と尿路感染症の疑いもあるので・・・と同時に尿検査。
今頃インフルエンザ?と聞くと、インフルエンザは1年中あるのだとか。。。。
10分ほどで結果が。
どちらも異常なかった・・・
風邪でもない・・・・それならいったいなんだろう。。。
先生も不思議そうな表情を。。。
とりあえず、原因不明のまま抗生物質や消炎剤など・・・3日分の薬を貰い帰宅。
今も37.7度位あるのだが・・・
ちょっとマヒして元気wink
ただ・・・太ももから足先まではキリキリとした痛みが。。。
とりあえず、水分をたくさん取り、安静に・・・とおきまりの言葉だった。
熱よりも・・足の痛みが辛い・・・bearing

| | コメント (8)
|

2010年4月11日 (日)

こけさんごちゃん^^

そろそろ家庭菜園の季節
朝から頑張って草むしりをして耕す。
そして野菜の苗を買いに出かけた。
そこで・・・かわゆいの見つけたぁlovely
なんだか・・・とてもかわゆくて買ってしまった。
こけさんごという名前のお花?実?
とても小さい。

Hi3b0049_3 Hi3b0050_2

カーテン越しの日差しを好むとのことで、お部屋の中で育てることにhappy01
今日買った苗は・・・
ピーマンししとうトマトトウガラシナスゴーヤです。
バジルは種から育てますscissors

| | コメント (6)
|

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »