« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月21日 - 2010年3月27日の投稿

2010年3月25日 (木)

ケーキだよん

友人から、出島のケーキ屋さん「ストロベリーファーマーズ」が半額だよnoteとの情報がsign01
「閉店?」
「いや・・・随分前からだって・・・・」
試しに行ってみた。
あ・・・ホントだeye
ラッキーheart04
種類は少ないが、全品半額
ということで、特別記念日でもないけど、買っちゃいましたhappy01

いちごのモンブラン由布の恵みのチーズケーキ
家に帰って調べるpc
なんだ・・・
アウトレットのケーキ屋さんになったってことかsign03
切れ端、型くずれの商品化できないものを工場から集めて、売ってるらしい。
自宅で食べるには十分だし・・・というか、ホールもあったけど、普通に売ってるものと何ら変わりはない。
家に帰るまでアウトレットと気付かなかったくらいなのだ。
普通に買えばいちごのモンブラン400円
由布の恵みのチーズケーキ290円
これが半額ってかなり得した気分heart01
だって・・・普段こんな高いケーキcakeなんて買えないんだもんbleah
ダイエットのことは忘れて食べることにしよう・・・・

| | コメント (8)
|

2010年3月24日 (水)

なんてこった

今日ははなこはお休みhappy01
朝10:00からBStvでサスペンスを見るのが大好きなはなこ。
今日は、浅見光彦シリーズhappy01
そして、夕方、録画していたサスペンスを見ようと・・・・
以前録画しておいた浅見光彦シリーズの再生ボタンを。。。
ん・・・・・coldsweats02
これは朝からみたのと同じだぁwobbly
いくらサスペンス好きでも、同じ日に同じものはちょっと・・・coldsweats01
たくさん録画しているのに、よりによって同じものを選ぶなんて・・・
偶然だけど、まったくなんてこったって感じgawk
ウケる~happy02
ちょっと損した感じもするけど・・・・bleah
再放送の繰り返しだから仕方ないかぁwink

| | コメント (4)
|

2010年3月22日 (月)

ロ~ルちゃん第2弾

見つけましたぁscissors
ロールちゃんの期間限定「ラムレーズン

P1050517

もちろん即購入scissors
あまりラム酒はきいてないけど、おいしい。
何気にヤマザキなんだぁ・・・・
ってことは・・・スイスロールとお友達なのねhappy01

| | コメント (4)
|

バナナマフィン

今日ははなこはお仕事だったgawk・・・
3連休最終日ってことで?ヒマだったよぉwobbly
5時会社を出て速攻で家houseに向かう。
道路もすいてるぞぉhappy01
玄関を開けると何やらあま~い香り。。。
ん?????
この香りはsign03
そう、バナナのにおいだぁheart01
お休みだったまぁくんがバナナマフィンを作っていて、それがちょうど出来上がったところだったのだ。

P1050520

P1050525

うまぁlovelylovelylovely
ついついパクパクと食べてしまった・・・
お腹いっぱいpig

| | コメント (6)
|

2010年3月21日 (日)

世間は・・・

昨日から3連休の人って多いんだろうなぁ・・・
まぁくんも3連休だけどぉ。
はなこは土曜日と明日の祝日は出勤なので、今日1日だけのお休みwobbly
昨日のすごく悪い天気raintyphoonthunderにくらべ、今日はかなりいい天気sun
なのに・・・・予定がない。
潮干狩りは・・・まだ始まっていなかった
cherryblossomは・・・2分咲き・・・
特別買い物もしなくてもいい。。。
ヒマだぁgawk
ハウステンボスも久々に・・・と考えたが、何気に遠いんだよなぁ・・・
イベントもあってないようだし。
みんな・・・3連休・・・何してるんだろう・・・・think

| | コメント (11)
|

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »