« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2010年3月7日 - 2010年3月13日の投稿

2010年3月10日 (水)

割れたぁ

土鍋ですdown

snow寒かったので、お鍋にしようと・・・・
今日は水炊きです。
ひと段落し、あとは、まぁくんが帰って来てからと・・火をとめキッチンを離れようとしたとき、
パチッと妙な音。。。
そして、じゃぁ~っとコンロに水がsign01
一瞬、何が起きたのかと思って固まるはなこ。。。

土鍋が・・・われてるし・・・・gawk
せっかくの昆布と鶏肉のダシが・・・・wobbly
なぜ急に?????
落としたわけでもないのに・・・・割れたgawk
ウケる~
仕方ないのでフライパンで鍋にしよう・・・

| | コメント (6)
|

時期外れ?

3月10日だというのに何なんだぁこの天気は・・・
昨日夜は暴風雪警報発令されるしぃ・・・bearing
雪ふってるよぉsnow
外は吹雪だぁtyphoonsnowtyphoon
寒いし・・・・
昼からは晴れ間sunも見えてきたけど・・・
外・・・寒そぉ~sad
全国的に雪マーク・・・snow
しかも・・・雪だるま斜めってるじゃん。
やっと・・・暴風雪警報解除になったけど・・・
他の県はもっとひどいんだろうなぁsnowsnowsnow

| | コメント (4)
|

2010年3月 8日 (月)

おとうさ~ん

ソフトバンクのお父さんhappy01のチョコもらっちゃいましたぁ
auもドコモも関係なくもらえるというので、早速ソフトバンクのお店へ。
想像していたよりかなり小さかったけど、まぁいい。
かわゆいheart04
かわゆいお父さんチョコなのだ。
欲しい方はこちらで見てみてください。

お父さんチョコ

| | コメント (6)
|

ロールちゃん

以前見つけた山崎製パンのロールちゃん・・・
まぁくんはどうしても欲しかったらしくgawk・・・・
その日はミスタードーナツを買った後だったのであきらめさせてたけど・・・
今日、3割引きのロールちゃんを見つけましたsign01

P1050514

賞味期限は明日までhappy01
迷うことなく、買物カゴへsmile
ロールちゃんlovely・・・と喜んでいるまぁくんでしたhappy02

| | コメント (4)
|

どろ焼き食べた

今日は朝からお出かけrvcar
まずはダイレックスによって、ドライヤーを買う。
今朝、いきなり煙が出てきて壊れたのだdanger
寿命だったのだろうけど、今日でよかった。。。
そして、またまたMr.マックス時津店へ。
今日もかなりの渋滞だぁ・・・・
到着したのは11:00ごろ。
ひと回りして、お腹もすいたし・・・・
ラーメン屋noodleさんをのぞくと・・・
外までならんでるぞぉぉぉwobbly
隣の回転ずしは・・・・
やっぱり並んでるぅぅぅsad
あきらめてダイソーへ。
かなり広く、品ぞろえが豊富と言う話しだ。
中には、315円・525円・840円などの商品も。。。。
よく見て買わないとレジで大変なことになるdanger
ここでも1時間近く散策・・・
そして、15:00やっとお昼ご飯を食べることに。
姫路名物・どろ焼き喃風というお店。
TVtvでも放映されたらしく、B級グルメベスト10入賞をしたものだ。
ちょっと待たされたが・・・なんとかありついたsmile
お好み焼きでもなく、もんじゃ焼きでもない・・・というのがよくわかる。
だし汁に付けて食べる。
・・・まぁまぁおいしい。

B57y7082_2 どろ焼き

もう1品は店長おススメという「そばめし」・・・うん。。。普通。

Ca370027 そばめし

ちょっと、味が薄い。。。
隣のエレナで買い物も済ませ、家に着いたのは・・・17:30近く・・・
1日遊んでたってことかぁcoldsweats01

| | コメント (4)
|

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »