« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

2010年1月3日 - 2010年1月9日の投稿

2010年1月 5日 (火)

買った~

とうとう見つけました。
そして買っちゃいましたhappy01
チップビーノ・・・・

P1050356

P1050364_2

といっても、店頭ではありません。
ネットpcです。
それも、20袋注文したのに、買えたのはsix袋。
でもいいんです。
six袋でも満足です。
買えないよりは全然マシですconfident
もちろんyen送料はかかりましたけど・・・
そんなことはどうでもいいんです。。。買えたことがone番なのです。
見つけた時はかなり興奮しました。
速攻で注文ボタンを押しました。
入金から到着まで3日です。
ラッキーnoteでした。
ついでに入荷待ちメールmailtoの登録もしちゃいました。
なので、入荷したらメールで知らせてくれ、また注文できますscissors
あきらめずに探した甲斐がありました。
はなこが注文した後は、すぐに入荷待ち・・・に代わってしまいました。
そして入荷は未だに未定です。
運が良かったです・・・・

今年はハウステンボスのチーズ福袋といい、あきらめなかったおかげでゲットできました。
よし・・・今年は何事もあきらめないで頑張ろう・・・と思ったはなこでした。

| | コメント (12)
|

大満足

先日買った携帯マグhappy01
今日、初使いだったはなこ。
めっちゃ気にいりましたscissors
昨日、まぁくんが熱すぎてはなこには飲めないくらいだよ・・・と言っていたので、今朝は少し冷ましてから蓋を閉めた。
正解ですgood
夕方まで温かくていい感じで飲むことができました。
こぼれないし・・・ 持ちやすいし、飲みやすいし・・・・ 大満足up
もっと早く買えばよかった・・・・

THEMOS 真空断熱携帯マグボトル JMY-500

010401

| | コメント (0)
|

2010年1月 4日 (月)

水筒男子

今日からお仕事のまぁくんhappy01
はなこより一足先に水筒持参での出勤building
初売りに行ったときに買った携帯マグです。

P1050355

初売り価格ではなかったので、高かったけど、毎日ペットボトルを買うと思えば、oneか月分ですねscissors
毎日のお茶代もバカにならないので・・・・
まぁくんは500ml用、はなこは350ml用です。
中はもちろんステンレス。
広口になっているので、夏は氷も入ります。
飲み口はワンタッチで開き、ロックもできます。
1番の決め手はさかさまにしてもこぼれないところでした。
これで冬は熱々の緑茶japanesetea
夏は冷たいclearさんぴん茶をもっていくことができますhappy01

| | コメント (6)
|

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »