« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2009年12月20日 - 2009年12月26日の投稿

2009年12月24日 (木)

まぼろし・・・

チップビーノ・・・ 無いとなるとどうしても食べたくなって、とうとう東ハトのお客様相談室に電話してしまいました。
長崎では、ファミリーマートにしか卸していないとのこと。
どこにもないことを訴え、どうやったら手に入るか聞いてみたのだが・・・
取り寄せも難しいようで、よく聞こえなかったが、生産が追いつかない?ようなことを言ってた。
普通のビーノも売ってないもんなぁthink・・・
生産中止ってことはないようだが・・・
カルビーのジャガビーのように、一時は完売状態が続いて、しばらくして戻ってきたら、もう誰も買わないみたいな????
チップビーノもそのうち、ずら~っと売ってある日がくるのか・・・・
ということで、チップビーノはまぼろしのお菓子になってしまったのです。
代わりにこんなの見つけたeye

じゃぁ~んshine おいしそうhappy01

でもこれもコンビニお菓子のようですね・・・
ジャパンフリトレーの「わさびマニア 刺激わさび味」
いかにもわさびって感じでいいですねぇhappy01

| | コメント (10)
|

2009年12月23日 (水)

クリスマスケーキ

今年は曜日が悪い・・・・
イヴは木曜日だしgawk・・・
はなこもまぁくんも仕事だしgawk・・・
イマイチピンとこない今年のクリスマスxmas
ツリーxmasも結局飾らないままだった・・・・
玄関の木にもshineイルミネーションshineをしなかった・・・・
でも・・・いちおーケーキbirthdayだけは・・・・
と言いつつ、ローストチキンchickも用意したのだけど。
2人でひそやかにクリスマスパーティですねhappy01
毎年、スポンジもまぁくんが作っていたのだけど、今年は時間がなくて、市販のスポンジを買ってきた。
後は、デコレーションだけですhappy01
西友多っeye
駐車場parkingrvcarcarrvcar渋滞じゃん。
きれいないちごを見つけました。
498円・・・ちょっと高いけど、飾るにはバッチリの色とつやshine
大きさもいいgood
今日、クリスマスパーティする家house多いんだろうなぁ。。。
スポンジに生クリームを馴染ませるために、今日、デコりましたhappy01
なぜか…twoつ・・・

P1050301_3 P1050300_3

明日、食べますheart01

| | コメント (6)
|

2009年12月22日 (火)

ヒドい・・・

楽しみにしていたチップビーノを買いにファミマへ。
先週、頼んでおいた。
今日、火曜日に入荷と言ってたのにweep・・・
棚にはないよぉ???
お店の人に聞いてみると、裏にあるかもsign03と。
少し期待しながら待つ・・・
なかったwobbly。。。
申し訳なさそうにするお店の人。
納品書にもない・・・
どころか、注文さえ、されてなかったようなのだshock
ずっと楽しみにまっていたはなこはいったい・・・・crying
この前「頼んでおきますね」といってた人・・今日はいないし。。。
引き継ぎが出来てなかったようです・・・と言われた。
仕方ないけど・・・・
仕方ないけどぉぉ・・・・
仕方ないけどぉぉぉぉ・・・・かなりショックですweep。。。

| | コメント (6)
|

眠りすぎ・・・・

昔から、楽しみにしているTVtvが始まると寝てしまうsleepyことが多かったのだが・・・
最近、特によく寝るsleepysleepysleepy
横になる寝てしまう。。。のだ。
うたた寝どころか、結構熟睡・・・sleepy
わかっているが、ついつい、横になり、TVtvを見てると・・・やっぱり寝ているsleepy
痛み止めのロキソニンや風邪薬をのんだので眠くなる????
それもあるかもだけど、それ以上に寝ているsleepy気がする。
しかも、いったん目が覚めても、また普通に寝れるのだ。
重労働をしているわけでもないのだけど・・・
パソコンpcで目を使うし、やっぱ仕事で疲れてるのかなぁthink・・・
食べては寝、また食べては寝・・・
どんどん下半身が育っていきますpigpigpig。。。
さっき、起きたのに・・・今もまだ眠い。。。
今度はちゃんとベッドに行って寝ます・・・お休みなさい・・・sleepysleepy


| | コメント (6)
|

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »