« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

2009年7月12日 - 2009年7月18日の投稿

2009年7月16日 (木)

女子会

何やら女子会というものがブームになってるようだ。
はなこたちも先日女子会というものをやった。
今回の参加は同じ会社の6人。
女子・・と呼べる年齢は・・・1人?だけどbleah
お店restaurantを決めていて、仕事が終わった順に集まる。
解散の時刻もとくに決めていない。
子供が待ってる人は途中で帰る。
気の合う者同士なので、笑いが絶えない。
みんな同じような立場の集まりなので、共感できるところもいい。
好きなものrestaurantをそれぞれ注文。
飲み物cafeはもちろんドリンクバーscissors
話題は・・・仕事の愚痴はもちろん、恋愛話heart03など。
ストレス発散にはもってこいだrock
つい、時間clockを忘れてしまう。。。
女子ではないけど女子会楽しかったwink

| | コメント (6)
|

こんなの買った

ナショナルのまつげくるんEH234P-P

P1040377

ビューラーを毎日使っているが、最近うまくできないこともあるし・・・
ゴムを替えてもいまいちだし・・・
まつ毛が切れてしまったことも。
去年くらいに電気屋さんで見つけていたが、なかなか買うことができなかった。
3450円なのでちょっと考えていたのだ。
でも、最近ビューラーの調子が悪いし・・・
思い切って買った。
でもでも・・・ネットで安くで見つけましたscissors
送料込みで2400円happy01
1000円くらいお得でしたhappy01

| | コメント (4)
|

ふらの・・だぁ

ふらのからメロンが届いたhappy01

P1040372

注文していたのは5月ごろ。
そうsign03
予約販売だったので、忘れていたころに届いたのだった。
なんとsix玉、eightkg、送料込でyen5,000sign03
3日後くらいが食べごろって書いてあるけど・・・
six玉もあるのにぃ
毎日one玉食べなきゃかぁcoldsweats01
でもちょうど、マンゴーがなくなってしまってたので、ちょうどいいときに届いた。
島バナナはまだまだ青い。
若干黄色になってきた?という感じもするけど・・
まだまだしばらくかかりそうです。
何気にたくさん食べ物があるlovely

| | コメント (2)
|

2009年7月15日 (水)

通院

今日は循環器内科への通院hospital 
3ヶ月ぶりの血液検査。
う~んthink・・・・
若干だけど、数値が下ってる。。。
薬の量は増えなかったが・・・
また2ヶ月後に検査・・・
様子を見ることになった。
今度、CTの予約もとることに・・・
会社の人間ドックもあるのになぁ・・・・

| | コメント (2)
|

ケーキ

とくに・・・記念日でも誕生日birthdayでもないけど・・・・
ケーキが食べたくなったので買ってきましたcake

P1040366

おいしそうですhappy01
近所のお菓子のアリタというお店です。
プリンのスライスがのったもの・生クリームとフルーツ・・・
まぁくんのすきなチョコ系・・・・
食後にいただきますnote

| | コメント (8)
|

2009年7月13日 (月)

あばしゴーヤ

やっと・・・収穫できました。
なかなか立派ですscissors
まだthree個だけど。
去年は全然収穫できなかったthink。。。。
今年はどうだろう・・・
まだ小さいのが、何個かなっているけど・・・
これからどんどん出来るといいなぁhappy01
ちなみにキュウリトマトなすもちょっとずつ収穫できました。

| | コメント (10)
|

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »