« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »

2009年6月28日 - 2009年7月4日の投稿

2009年7月 1日 (水)

夏休み

今日から・・・
夏休み中sunのはなこ・・・
ちょっとの間、留守しますhappy01

| | コメント (2)
|

2009年6月29日 (月)

このこどこのこ?

ずぶ濡れになったみるく・・・
たぶん、巻き添え?で、ずぶ濡れのプリン。

今日は、土砂降りrain
道路にも雨がたまっていて、横を車rvcarが通り抜けるたびに、バシャ~っと水をかけられる・・・・
最悪・・・・shock
帰ると、待ってましたと言わんばかりにワンワンdogdogとうるさい。
見ると、みるくが塀に引っかかり、脱出不可能状態。
そこへ、土砂降りの雨rainだったのだろう。
みるくはずぶ濡れで一回り小さく見える。
プリンは助けようとしていたのか・・・
アタフタしていたのか・・・
プリンまでずぶ濡れ。
普段は、雨が降ると、じっと小屋の中にいるのだが、付き合いがいいプリン。
一緒にずぶ濡れ。
やっぱり仲良しheart01


| | コメント (10)
|

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »