« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日の投稿

2009年6月12日 (金)

梅干2009

今年も、南高梅が届きました。
クロネコヤマト事件から、1年もたったのかぁ・・・早ぁthink
今年は梅干し用にfourキロです。
P1040073
匂いがいいですhappy01
P1040080_2
はなこも頑張ってヘタ取りをお手伝い。
はなこのお手伝いはここまでpaper
ここからはまぁくんの作業です。
P1040086
たくさんの塩・・・ eye
P1040088
おもしをして一旦終わりhappy01
P1040090
我が家の自然冷蔵庫・・・階段でシソを入れるまでしばらくこのままです。

| | コメント (2)
|

ツヤグラ

TVtvの通販でおなじみの「ツヤグラ

090612_20250001_2

とうとう買っちゃいました。
以前からずっと気になってたのだ。。。
この前の水曜日、お昼寝sleepyしていた時、ツヤグラのCMで目が覚めた。
・・・・う~ん。
やっぱり欲しいgawk。。。。
最近、ちょうど、パーマをかけたいなぁと思っていたはなこ。
思い切って買うことにしたのだ。
レビューをみると、カールは結構難しいらしい。
練習が必要かも・・・・
ストレートはばっちりscissors
ツヤツヤになるようだ。
まずは・・・休みの日に練習してみよう。。。

| | コメント (0)
|

2009年6月10日 (水)

シロヘビちゃん

山口県・岩国市のシロヘビちゃんが死んだとのニュース
まぁくんから知らされ、びっくりdanger
感染性の胃腸炎の疑いだとか・・・・
先月、会ったばかりなのに・・・・weepweepweep

| | コメント (4)
|

こんな感じ

今日のおやつのピーマンhappy01
4個分です。
ちなみに・・・朝食には3個分食べた・・・・
今日は、雨rainひどいです・・・
ガス屋さんの点検もお昼には終わり、午後からゆっくり・・・寝れましたsleepy

| | コメント (4)
|

2009年6月 8日 (月)

ピーマン

ピーマン

とうとうピーマンに、はまってしまったはなこ・・・
今日、安かったのでたくさん買った
全部で、37個scissors
朝食とお昼のお弁当・・あとはおやつと・・・デザートhappy01
たくさん食べれるlovely
・・・・・sign01
ウチの庭に植えたピーマンはまだ収穫できそうにありませんgawk

| | コメント (6)
|

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »