« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日の投稿

2009年5月29日 (金)

手が・・・

久しぶりに日のあるうちに帰れた・・・・
毎日、残業続きで・・・かなりしんどかったshock
やっと片付いたのだ。
今日、会社を出たのは17:15ごろ。
明るいsun
新鮮な感じだぁshine
ちょうど、買い物moneybagもあったので、寄り道。
久しぶりのお買いもの。
ピーマン1袋3個入りだけど、3袋で105円eye
安いsign03
最近、ピーマンにはまりつつあるはなこ・・・・
6袋も買ったscissors
家にもまだたくさんあるのにぃbleah
houseに着いた。
う~ん。明るいぞぉぉぉhappy01
今日は歓迎会で遅いまぁくん。
1人で軽く夕食noodleを済ませ・・・・
パワーストーンのブレス作成に取り掛かる。
だが・・・不器用なはなこ。
なかなかうまくいかない。
とうとう、ゴムが切れてしまい、また初めからのやり直しcrying
そして仕上げの瞬間接着剤・・・
paperについたぁcoldsweats02
慌てる。。。そばにあったティッシュでふく。
もっと失敗danger
しかも、熱いcrying
水道で洗うと・・・固まってしまった。
手が・・・・shock
爪の間に入ったのは皮膚と張り付いて突っ張った感じwobbly
無理やり剝すと痛い・・・・weep
泣きそうだった・・・
だいぶ取れたけど、手が・・・ガビガビに・・・・
結局、2時間くらいかかったのだった。


| | コメント (6)
|

2009年5月25日 (月)

梅酒

去年作った梅酒wine
昨日、飲んでみましたwink
南高梅の特大サイズを使った個人的にはぜいたくな梅酒bleahwine
よく漬かっていておいしい。
炭酸水があれば、梅サワーにできたのだろうが・・・
はなこ的にはクラッシュの氷がいいなぁlovely
・・・・が。
ワーファリン服薬中のはなこdanger
アルコールは禁止だったcoldsweats02
ってやっぱアルコールだよなぁ・・・・と気にしながらも結局飲んでしまったcoldsweats01
アルコール類は薬が効かないのではなく、逆に効きすぎるみたいだ。
要するに・・・・血がサラサラになりすぎて、止まらなくなる。
think think think
でも毎日大量に飲むわけではないので、大丈夫だろう・・・・
と・・・・思う。。。。ことにした・・・smile

| | コメント (8)
|

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »