« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月4日 - 2009年1月10日の投稿

2009年1月10日 (土)

お相撲さん

今日、朝起きると、雪snowが積もっていた。
天気予報当たった。。。。
でも道路には積もってないので、交通機関buscarは動いている。
もちろんバイクも大丈夫。
ちょっと残念bleah・・・
交通機関がストップすれば、会社行かなくてもよかったのに・・・
土曜日でシンとしている。
しかも空気冷たっsign03
というわけで、はなこは完全防備でバイクへまたがるscissors
長袖のカットソーの上にもこもこのフリース
その上にもこもこのダウンのロングコート
そして極めつけrock
ロングのカッパをさらに重ねて着る。
これで寒くなかったhappy01
でもでも・・・・まんまるになったはなこ・・・まるでお相撲さん。
会社について・・・脱ぐ前に、友人に見つかり・・・
笑われた・・・・・・・・・bearing

| | コメント (6)
|

2009年1月 9日 (金)

桃太呂

何日か前から桃太呂のぶたまんが食べたかった。
帰り道なので、ちょっとよればいいのだが・・・
なんとなく通り過ぎてしまう。
でも、いよいよ我慢ができなくなってきたので、今日帰りに寄ってきた。
20個購入scissors
小さいので7個くらいは平気で食べれるdelicious
バイクで冷えてしまったのでレンジでチンheart
久しぶりだったし、おいしかったぁlovely
今日の夜ごはんはこれで終わりですhappy01

| | コメント (6)
|

2009年1月 7日 (水)

混み混み

今日は、病院hospitalに診察の日。
10:00の予約・・・採血。
11:30に循環器内科。
病院へ着いたのは9:50ごろ。
採血の順番・・・すでに62人待ち。。。なんだよぉぉぉこれwobbly
椅子chairも満席。
通路にも待っている人がたくさん。
案の定、1時間待ちでやっとの採血。
血液検査の結果がでないと、診察ができない。。。。
検査結果が出るまでに、最低1時間はかかるらしい。
・・・ということは、11:30には診察できないってことだ。
とりあえず、到着確認を済ませ、待つ・・・・
診察はすでに1時間待ちの表示bearing
予約の意味がない。。と怒り出すおじさんも・・・
特に予定もなかったはなこはTVを見ながら待った。
13:00前やっと呼ばれた。
ばっちり scissors
ワーファリン効いてましたhappy01
次の診察はCT・・・またまた造影剤だぁcrying。。。
会計moneybagへ向かう。。。ここも並んでいる。
トイレtoilet・・・ここも並んでいる。
薬局・・・ここもかいbearing
ということで、なぜか混み混みの病院hospitalでした。

| | コメント (4)
|

2009年1月 5日 (月)

仕事始め

今日からまぁくんもはなこもお仕事でした。
「行きたくないよおぉぉぉsad」としぶしぶ出勤building
はなこの所属する部署も、連休明けで忙しいだろうから・・・ということで、他部署のヘルプを頼まれていたが・・・
全然ヒマじゃんgawk
ヘルプいらなかったのでは・・・・???
様子を見て、11:00ごろ自分たちの部署へ戻った。
でも・・・ヒマだった。。。
初っ端から忙しいのも嫌だけど、こうヒマだと時間がたたない・・・
みんな、帰りたいdespair・・眠たいsleepy・・・などなど。
考えてることは同じだぁgawk
だんだん寒くなるし・・・
はぁsad

| | コメント (6)
|

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »