« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009年4月12日 - 2009年4月18日の投稿

2009年4月18日 (土)

はなこTV出演

先日、福岡に行ったときのこと。
天神をウロウロしているときに、街頭インタビューを受けた。
まさかオンエアされるとも思わず、どこの局かさえもみなかった。
そして、今日、一緒に出演した?彼女からメールがsign03
この前のインタビュー、TVtvでながれたよぉぉぉぉeyeと。
しかも2回も・・・・
残念shockはなこは仕事で見てない。
見たかったぁbearing
15分枠の番組だったらしいけど・・・・・
いちお、TV出演ということでgoodbleah

| | コメント (10)
|

2009年4月16日 (木)

やっぱり・・・

またまたチョコとバナナのコラボ?
今、お気に入りのひとつ。
コンビニで買いました。
バナナの風味のチョコ味ワッフルです。

何気に。。。チョコとバナナのコラボ・・・好きかもhappy01

| | コメント (5)
|

2009年4月13日 (月)

ゴミちがい

今日は、夕方から雨rainの予報・・・
はなこが残業して帰るときにはもうポツポツと・・・
昨日の葉っぱclubのゴミが全部で14袋ある。
明日、ごみの日だぁcoldsweats02
しかしsign03当然、朝からはそんな時間はない。
生ゴミではないので、今夜のうちに出そうと思っていたが・・・
thunderひどくなるとやっかいだ。。。
と思いながら、帰ってきた。
もうすぐ家だhouse
と、すぐそばのゴミステーションに目が行ったeye
袋に入った葉っぱclubのごみ袋が山盛り。
「・・・なんだ。まぁくんが出してくれたんだ」
やるじゃん。。。まぁくんsmile
と家houseに到着。。。。
ん?????
ちがうじゃんgawk gawk gawk
ウチの葉っぱのゴミはちゃんと?あるし・・・・・
ってことは、誰か近所の人も草むしりをして、同じくらいの量のゴミがでたってことかぁ?
なんだ・・・・
てっきりウチのゴミかと・・・・coldsweats01
仕方がない。雨rainがひどくなる前に・・・・・
はなこは原ちゃりのカゴ・足元に積み込み、ハンドルにも結びつけ・・・
それでも、5往復して運んだのでしたscissors

| | コメント (15)
|

2009年4月12日 (日)

働いた・・・

今日は、お犬様dogdogの予防接種。
近所の小学校に市からやってきてくれるので、助かる。
先にお散歩を済ませ、注射。
そして、玄関にある竹垣を・・・切るpunch
去年、この竹垣に毛虫が繁殖danger
大変な目にあったのだcrying
そこで、早めに・・・punch
切ってるうちにここもあそこも・・・と。
はははcoldsweats01・・・ほとんど棒状態になった。
まぁいいか・・・・bleah
そして、午後から、苗を買いに行き、畑を耕し・・・・
頑張って夏野菜を植えましたhappy01

P1030933 きゅうり
P1030931 なす
P1030930 トマト
P1030932 ししとう・ピーマン
P1030928 沖縄レイシ
P1030929 バジル

実は昨日の、休みにまぁくんは頑張って1人で草むしりをしていたのです。
なので、今日は、耕して植える作業・・・・
それにしても、今日は暑かったsun
半袖でも汗ばむ陽気だった。。。疲れた・・・
玄関の竹は、大サイズのごみ袋8袋wobbly
畑の草も、4袋・・・になりました。
今日植えたのは、きゅうり・沖縄レイシ・ししとう・ピーマン・トマト・なす・バジルhappy01
あ・・・はなこはお花budもプランターに植えました。。。

| | コメント (11)
|

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »