« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年3月29日 - 2009年4月4日の投稿

2009年4月 2日 (木)

どうだ!

最近お気に入りのお菓子がコレdown
「無印良品」のチョコがけバナナチップscissors

20050311001m

1袋210円とやや高いが、まぁくん、これが大好きlovely
これもファミリーマート。
買うときは、もちろんまとめて買うので、大出費moneybagになるsad。。。。
それより、最近・・・こんなのばっかり食べすぎ?
お犬dogdogの散歩してるのに、全然痩せませんが・・・・??????

| | コメント (10)
|

新作

マリークワントの新作のポーチheart01
長崎にもマリークワントのショップはあるけど、品薄。。。。
奮発ですmoneybag買っちゃいました。

P1030784 P1030785

| | コメント (2)
|

2009年3月30日 (月)

これも・・・

Ca370226001_2 

買ってみた。
気になっていたが、いつも売り切れで、買えなかったのです。
うん・・・ note
これはおいしいscissors
チョコフレークのような・・・しみチョコのような・・・
パンというより、お菓子ですね。

| | コメント (15)
|

2009年3月29日 (日)

潮干狩り①

毎年恒例の潮干狩り
行先は雲仙市・神代海岸 ・・・天気は曇りcloud
今日は、右側。。。。左側の方が個人的に好きなんだけどな。。。仕方ないthink
干潮は16:56・・・
14:00ごろから掘り始めた。
ない・・ない・・・
掘っても掘っても見つからない。。。。
やっと、見つけ出し・・・
気合を入れて掘った。
何とか、掘れたが、去年の半分以下wobbly
でも結構大きめ・・・????
17:00近くになるとかなり冷えてきた。
めちゃ寒いbearing。。。。
風も強いtyphoon
もちろん、カッパに長靴・ビニール手袋なのだが・・・
寒い寒いsnow
自然に鼻水が・・・・sweat02
家に帰ってから、砂抜き。
そして、今晩は、あさりのバター焼きと、あさりとトマトのパスタscissors

P1030781

めちゃうまっlovely
寒い中、頑張って掘ったかいがありました。
次回は4/26に行く予定

しかし・・・・coldsweats02
すごい量・・・coldsweats01

史上最強の潮干狩り超人
   upwardleft砂抜きの方法や保存方法などいろいろ載ってます。

| | コメント (14)
|

買ってみた

買ってみた

ランチパックムースカスタードクリーム
なにをかくそう、ランチパックというものを、初めて買ってみたのです。
見るたびに、気になっていたのだが・・・
昨日、とうとう買ってみましたscissors
そして、まぁくんもはなこもランチパックを体験することに。
いろんな味があるみたいですねぇ・・・・
なにがおいしいのかわからずに・・・
無難なカスタード。。。
今朝、食べてみて・・・笑ってしまった。
・・・・普通だぁhappy02


| | コメント (6)
|

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »