« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日の投稿

2009年3月13日 (金)

またかい・・・

というのも・・・・
またまた新しいパソコンpcが届いた。
注文してから製造されたので、届くまでに2週間かかった。
今、リビングに2台。
2階のまぁくんの部屋に1台・・・
どれも正常に動くのだが・・・
今日届いたのは、大きめのノートパソコン。
2人しかいないのに家の中にパソコンが・・・four台もpcpcpcpc。。。。
まぁ・・・リビングのノートパソコンは遅いのでイライラするしぃthink
2階のはデカイからリビングに置くと邪魔だし・・・think
というか・・・
いつものことながら、注文した後に、はなこは買ったことを知るのだgawk
別に構わないのだが・・・・
まぁくんにとって、パソコンはおもちゃなのだrock
そして・・・はなこの後ろにいるのは・・・danger
新しいおもちゃが増えて喜んでいる男の子なのだsmile


| | コメント (8)
|

大事件

オクラが切れた・・・・・cryingcrying
今朝2ネット食べた・・・
そして、「帰りにかえばいいやぁ~」とのんきに構えていたのが敗因bomb
最近、ずっと一番近所のスーパーで買っていたので、今日も・・・と考えていた。
雨もひどいしrain・・・
カッパを脱いだり着たりするのも・・・と寄り道もせずに近所のスーパーに向かった。
が・・・・無かったcoldsweats02
売り切れではなく、入荷がなかったようだ。
泣きそうになったはなこweep。。。
でも、すぐ家だし、時間指定の宅急便もくるし・・・
また遠くのスーパーに戻る元気も時間もなかった。
仕方なく・・・家houseに帰った。
明日・・・オクラがない。
帰り道にあるスーパーに寄ってもいいのだが・・・
このまま我慢できるなら・・・とも考える。
何と言っても毎日食べてたので・・・
1か月にオクラ代だけでも6000円くらいはかかるのだ。
何か・・・他にはまって食べれるもの・・・
オクラの代わりになるもの・・ないかなぁthink

| | コメント (4)
|

シートが・・

今日、長崎は暴風雨rain
バイク通勤仲間の友人といつもの通り一緒に駐輪場へ向かうと・・・
そこに1台、シートが開きっぱなしのバイクがsign03
赤のtoday・・・それは友人のバイクだ。
もちろんシートの中に入れておいたカッパもビショビショsweat01
よく閉まって無かったのだろう。。。
そこに強風typhoonで・・・
ヘルメットは転がってるしぃeye
2人で爆笑happy02
仕方なく友人はそのカッパを着て帰ったのだが・・・
まぁ。。月曜日には乾いてるでしょhappy01
土・日休みでよかったねbleah

| | コメント (0)
|

2009年3月 8日 (日)

咲いた咲いた

去年の5月末に行った北海道藻琴山芝桜公園で買ってきた。芝桜。
今年初めてが咲きましたhappy01
一時は枯れてしまったかと思ったけど、見事復活rock
3種類買ったうちの1つ。
苦労してairplane手荷物で持って帰ってきた甲斐がありましたscissors

P1030776

P10307541

たくさん咲くといいなぁheart04

| | コメント (10)
|

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »