« またまたお菓子 | トップページ | まぁく~ん »

2009年12月11日 (金)

久々の激痛

リュープリンの注射が終了してから、普通に生理がある。
が・・・10月ごろから少量の出血は続き・・・
結局2ヶ月くらい続いていることになる。
厄介なのだが、痛みはないし、いつものことなので。
子宮線筋症の出血だ。
そして、昨日、本物の生理です。
久しぶりの激痛・・・
痛みで目が覚め、もちろん仕事はお休みをいただきました。
痛み止めのロキソニン・・・
最低4時間はあけるように言われているが、とんでもない。
4時間も待てないどころか、飲んでも、さほど効かないのだ。
それでも、頑張って3時間あける。
痛みで転げまわる・・・え~んsweat01痛いよぉぉぉcrying
お昼、若干治まったかと思ったが・・・
またまた強い痛みが。
あまりの痛さに座薬を探す。。。。
確か、随分前にもらった座薬が冷蔵庫に。。。あったsign03
が、ダメだ・・・・ワーファリンを服薬しているはなこは使えないことがわかった。
最悪だぁsad
ロキソニン14時に飲んだからあと・・・ちょっと我慢して・・・
ここまで痛いのは久しぶりです。。。泣きそうweep



|
|

« またまたお菓子 | トップページ | まぁく~ん »

治療日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫でしょうか。
コメントが遅くなってしまって・・・
かなり辛そうですが・・・
早く痛みが和らぐといいですね。
お大事にしてくださいclover

投稿: くるみ | 2009年12月12日 (土) 21時47分

今回はちょっとひどかったです。。。
痛み止めの薬が効かないのは辛いですね・・・
痛みで寝れないし・・・despair
だいぶ、座れるくらいに回復しましたscissors

投稿: はなこ→くるみさん | 2009年12月12日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたお菓子 | トップページ | まぁく~ん »