« 一大事 | トップページ | ふぬけ・・・・ »

2009年9月16日 (水)

へタレ・・・

すっかり元気になったはなこ。
やや・・・お腹はゆるいものの、熱もないし、体調よしscissors
洗濯・掃除など、一通りの家事を済ませ、いつものようにTVtvを見ながらゴロゴロと・・・
じっとしていてもお腹はすくんだ・・・
でも、最近・・・ぶくぶくとpigpigpig
ヤバいcoldsweats02このままじゃ、豚pigどころかになってしまうdanger。。。
今日は、お昼を抜こうsign01
を少し小さくしなければ。。。。
で、お天気sunもいいし、というか、暑いんだけどgawk・・・
汗でもかきに行こうと、お犬様たちdogdogを連れて、グランドへ。
遠回りをしてやっと到着。。。
3週位走るrunつもりが、到着したころにはヘトヘト。
ちょっと休憩・・・・
1周もしないうちに、息は切れるし、めまいはするし、胸は苦しくなってくるし・・・
ダメだwobbly・・・・
お犬様たちには公園のお水sweat02を飲ませる。。。
はなこ・・・携帯だけmobilephoneしか持ってきていないgawk
急いで帰ろうhouse・・・・
体力ないよなぁ・・・・へタレじゃんsad
家について、シャワーを浴び、さんぴん茶をゴクゴクと。
少し復活happy01。。。。

|
|

« 一大事 | トップページ | ふぬけ・・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

新型インフルじゃなくて、元気になってよかったね。
東京での遊び疲れがでたのかな?

投稿: H*ぴぃ | 2009年9月16日 (水) 20時46分

だろうねぇcoldsweats01
あと、土曜日の帰り、バイクでめちゃ寒かったんだぁsnow・・・・
体力落ちてるときに寒かったりしたから、風邪ひいたのかも・・・・
日曜日もだるくてさぁ。。。
買い物いくのが精一杯だったもんcoldsweats01
でも、もうすっかり元気scissors
ありがとね。

投稿: はなこ→H*ぴぃさん | 2009年9月16日 (水) 21時12分

こんばんは、無理は禁物ですよ~hospital病み上がりなんですから・・・。

でも、気持ち分かります!kazuも「天高く・・・肥ゆる」ですもん。焦りますcoldsweats01

投稿: kazu | 2009年9月16日 (水) 23時29分

まだあんまり無理しないほうがいいですよぉ。
旦那さんに甘えちゃって
ゆっくりしてください。
さんぴん茶、おいしい~ですよねheart01
早く元気になってくださいup
お大事に~。

投稿: くるみ | 2009年9月17日 (木) 12時44分

疲れが出たのですね。お昼を抜いて歩いたりしたら駄目ですよ~><
でも歩くのは体に良いですものね。私も体力無いし、痩せる為にも歩こうかな~なんて。一緒に行ってくれるお犬様が欲しいです。dog

投稿: チェリンママ | 2009年9月17日 (木) 18時00分

太るのは簡単なのに、1度ついたお肉をなくすのは容易ではないですね。。。
最初から、お肉つかないように気をつけるべきでした・・・
今更ながらちょっと後悔・・・
結局、夕食後にお菓子を食べて、何のためにお昼を・・・・・という感じでしたcoldsweats01

投稿: はなこ→kazuさん | 2009年9月17日 (木) 18時19分

元気じゃん・・とまぁくんに言われましたぁgawk
でも・・・ホントに熱あったんだもんweep・・・
微熱だけどbleah・・・
冷たいさんぴん茶サイコーですよねgood
でも、温かいさんぴん茶もなかなかいけますねscissors

投稿: はなこ→くるみさん | 2009年9月17日 (木) 18時24分

普段歩かないとダメですね。
と・・・わかっていてもなかなかsad
猫ちゃんcatじゃ、お散歩になりませんもんねwink
塀の上とか・・・屋根の上とか・・・happy02

投稿: はなこ→チェリンママさん | 2009年9月17日 (木) 18時27分

はなこ様

本当、年毎に体力が落ちるのがわかるお年ごろになってきました。
小次郎も、少し歩いたがいいかと夜にほんの少し歩いています。普段は、足が退化したのかとおもうほど車ばかりで全くだめです。
徐々に、時間を延ばして行きたいと思っています。
はなこさんも、調子見ながら頑張って!!

投稿: 小次郎 | 2009年9月17日 (木) 19時55分

歩いてるんですか?
頑張ってますねrock
この辺もご夫婦で歩いてるのをよく見かけますが、
ウチは2人ともお尻が重くて・・・coldsweats01
今の季節は歩くのにも一番よいみたいなんですけどね~coldsweats01
こうやって、だんだん足腰が弱っていくんでしょうねぇ・・・・
頭ではわかってるのに・・・身体が・・・・動かない・・・

投稿: はなこ→小次郎さん | 2009年9月17日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一大事 | トップページ | ふぬけ・・・・ »