« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

2008年2月17日 - 2008年2月23日の投稿

2008年2月22日 (金)

・・・;;

今日、お昼に着信mobilephone。。。。
メールmailtoもだ。。。
妙な胸騒ぎ。。。。。友人からだ。何かあった?
すぐに折り返し。。。
病院hospitalへ診察に行った友人・・・入院中の友人の様子を知らせてくれた。
あまり思わしくない・・・・みたいだ。
今月にはいって1回お見舞いに行った。。。
そのときはベッドに座っていた。
時に笑顔も見せてくれた。
今日は会うこともできなかったらしい・・・;;
ご主人様が付きっきりで看病。。。;;
はなこたち友人はそばにいることも、会うことさえもできない。。。
何も・・・・できない・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年2月20日 (水)

火傷。。。

今日お見舞いに行った友人・・・
なんと火傷
先週、転んで擦り剥いたような傷が足にあり、手のひらで隠れるくらいの範囲だったのだけど普通に「火傷した~」と言ってただけで元気だった。
だが、日がたつにつれ、足が腫れて歩くのが困難になってきたらしく、病院hospitalへ。
なんとすぐに入院。。。
深度2度の火傷らしい。
ストーブに足があたり、ジュッと焦げるようなにおいもしたらしい。。。coldsweats02
それも、2週間近い入院生活になってしまったようだ。。。
擦り傷とはちがい、火傷は細菌が入り込むらしい。。。
・・・火傷って怖い。。。sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

セーフ・・・

今日はお休みのはなこ。
ランチ兼友人のお見舞いにおでかけ。
平日のお昼の時間。。。
しかも天気sunがいい。
ヤバイなぁと思いながら、松山の交差点から平和公園への通りをバイクで走る。
以前、ここでスピード違反で捕まったことがある。。。danger
前にバスが。。。
バス停で停車したバスを追い越す。。。
でも、ちゃんと30キロちょいでトロトロと通過。
ほらsign03やっぱり。
四角の見慣れないもの・・・ちょい後ろにおまわりさん。
何メートルか先に笛をもったおまわりさん。
横目で見て通り過ぎようとしたはなこ。。。
おまわりさん・・・立ち上がってこっちに。。。。
sign03sign03はなこ?
と思ったら、後ろの原付のおじさん・・・・
びっくりした。。。wobbly
おまわりさ~ん。。。はなこが通過するまで動かないでよ。。。sweat01
それにしてもおまわりさんって見るだけで怖い。。。
何もしていないのにおまわりさんを見ると逃げたくなるのははなこだけ・・・???

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2008年2月18日 (月)

クマちゃんち^^

先日から、ライブロックにくっつきだしたクマちゃん。。。
イソギンチャクがいないからなぁ。。。
でも今までこんなことなかった。。。
ライブロックだとクマちゃんの体が傷ついてしまいそう・・・weep
そこで、ペットショップへ
本物のイソギンチャク高くて買えない・・・;;
たこつぼというのを見つけた。
買ってみた。。。。
早速入れてみた。。
様子を伺っているのか、近くに来ない。。。
あまり気に入ってくれなかったのかと思っていたが・・・down
sign03入ってるscissors
P10100962_2
しかもかなり気に入ってくれたようで、ずっと入ってる。
よかったぁheart
たこつぼからちょっとだけ顔を出してる姿・・・めちゃかわいいnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »